関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

別に隠してるつもり無かったけど、大学でできた友達に同性愛者だということを言ってい…

回答0 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 11:58(更新日時)

別に隠してるつもり無かったけど、大学でできた友達に同性愛者だということを言っていない。
大学に入ってそういう話に何回かなった。異性と付き合った経験はあるし、話に入れない訳では無いんだけど、何故か高校の時ほど気軽に同性愛者だということを言えなかった 。
小学校の時からお世話になってるクラブチームのコーチがずっと憧れで好きで、高校ではそのことをなんの気兼ねもなくさらけ出せた。
でも、大学でそういう話になると「今好きな人は居ないかなぁ」って言ってしまう。無理にCOすることでもないし、その必要性もないけど、1度避けると言いづらくなってしまって、好きな異性のタイプなんて聞かれると「興味無いかな」としかいえなくなった。
好きな子の話できゃっきゃしてるのを聞いて自分も話したいなって思ってるのに、何故か言えない。自分自身何を気にしてるのか分からない。
高校でも初対面で1週間も経たずにCOしてたのに、何故か出来なくなった。

タグ

No.4057884 24/05/25 11:58(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)