関連する話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

彼氏がアイドル写真集を持ってたら、女性の方ってどう思いますか…? 彼女と同棲を…

回答4 + お礼2 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/05/25 20:30(更新日時)

彼氏がアイドル写真集を持ってたら、女性の方ってどう思いますか…?
彼女と同棲を検討していますが、乃木坂メンバーの写真集を処分すべきか悩んでます。水着や下着、セミヌードのページもあります。
ただ自分はアダルト動画とかが嫌いなため、自己処理はいつもそれらを使っていて、隠しきれないかなりの量を持ってます…。
アイドルで処理する癖は誰にも言えない秘密なので、もちろん彼女も一切知りません。
どうしても処分はしたくないのですが…、受け入れてもらうのは難しいですよね

タグ

No.4058187 24/05/25 17:51(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/25 17:56
匿名さん1 

私は別に気にしないです。
乃木坂とかが好きで写真集とかを買って、自己処理とかしてるんですかね?
それなら好きな物を他人に左右される筋合いはないんじゃないでしょうか?
彼女さんだって、写真集とかは持ってなくても好きな俳優さんとかいるでしょ。
参考にならないかもですけど、私は気にしません!!
どうしてもというなら自己処理してることは秘密にして、アイドルとかの写真集を持ってるんだけどそれ捨てて欲しい?とか聞いてみては?
ずっと悩んでるうちに多分バレますよ。

No.2 24/05/25 17:58
匿名さん2 

個人的な意見ですが
私は別にいいと思います。
主さんの大切なコレクション堂々と持って行きましょう!彼女さんが乃木坂好きだと良いですね

No.3 24/05/25 18:48
お礼

>> 1 私は別に気にしないです。 乃木坂とかが好きで写真集とかを買って、自己処理とかしてるんですかね? それなら好きな物を他人に左右される筋合い… 自己処理も含めて気にしない方がいるのは意外でした!
ありがとうございます。
卒業メンバー含めて乃木坂がめちゃくちゃ好きで、ほぼメンバーの誰かでしか自己処理できません。
彼女に持ってること言うと、それで何をしてるのかまで多分連想されますよね…?
勇気はいりますが、検討してみます

No.4 24/05/25 18:50
お礼

>> 2 個人的な意見ですが 私は別にいいと思います。 主さんの大切なコレクション堂々と持って行きましょう!彼女さんが乃木坂好きだと良いですね ありがとうございます!
彼女は基本的には、乃木坂に興味がなくて…
多分、アイドルは一部の男性の特殊な性対象?ぐらいに思ってる気がします

No.5 24/05/25 20:21
匿名さん5 

大事なものは捨てずに持っといた方がいいと思いますよ!私が彼女なら気にしません。過激なAVものを自分の前で毎日見せられる…とかなら嫌ですが。

No.6 24/05/25 20:30
匿名さん6 

私の彼氏は同棲(と言っても彼氏の家に私が引っ越す形)で、散らかっていたので部屋の片付けをしていたらアイドルっぽい人の水着の写真集出てきたので「これどうする?」と聞いたら適当にクローゼットにしまっていました。
ネットショッピングも共通のアカウントを利用していいよと言われ、たまたま自分の購入したものを履歴で見ようとしたら私と出会う直前(出会ってわりとすぐ付き合って同棲も始めたから同棲する少し前)くらいに写真集を購入していたので、まあ勿体なかったんだろうな〜程度に認識しています。
しまってから全然開いてないし。

あと、まあ彼女いない間はたまにテレビとかで出るのをチェックして見ていたんだと思うんですが(全く見てないのに過去に人物設定したのか未だに機械に勝手に録画されてるから溜まっていく)、今はいっしょにいて全く関心がなさそうなので、こちらもなんとも思わないですね。
ちなみにアイドル好きの人だったとしてもこちらはなんとも思わないタイプの人間なんですが。

最初、私に気を使って無理やり隠しているのかな、無理しなくていいのに、と思っていたのですが、どう生活態度を見ても今はアイドルに全く興味がなさそうな上に私の事大好きそうなので、あまり触れてはいないです。
ちょっと主さんとは違うタイプですが、私は私の彼氏がアイドル好きなら全然好きでいていいと思っているので、そういう彼女なら別に無理してグッズ処理する必要もないかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)