注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

高校一年生です。 入学して少し仲良くなった子(以後Aちゃん)が、生徒会に入…

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 19:44(更新日時)

高校一年生です。

入学して少し仲良くなった子(以後Aちゃん)が、生徒会に入りたいので推薦責任者(応援演説)になってくれ、と言われ引き受けてしまいました。
最初のAちゃんにはいい子で話しやすい印象があったのでその場ですぐ承諾したのですが一ヶ月がたった今Aちゃんの行動、言動が目につくようになってしまいました、、、。

私が「さっきこういうことがあって〜…嬉しかったんだよね」と話しても「へー。うちはさー…」と人の話をろくに聞かず自分の話ばかりしてきたり、わからない問題があると聞いてくるくせに「こういう公式を使うんだよ」と言っても、「えーそれは違くない?違うよ、それ」と明らかに私が言っていることが正しいのに頑なに認めなかったり、いちいちマウント取ってきたり、他のこと話している時に割り込んできて「何の話何の話してるの???」と何度も何度も聞いてきて話を遮ったりとほんとに自己中な面が目立ってきました💧💧

こんな子の推薦なんてほんとにしたくないし放棄したいんですが、先生にも伝えてしまって今月末には推薦書を提出しないといけないんです🥲
⭐️
そこでみなさんにお願いがあります🙇🏻‍♀️
自己中な面とか短所を遠回しに伝える推薦書(応援演説)を考えていただけませんか🥹🥹💦

タグ

No.4058243 24/05/25 19:23(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/25 19:44
匿名さん1 

京言葉が参考になるかも。
京言葉 皮肉 一覧ででてくる

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧