派遣社員なのですが、季節によって働く場所が変わっていく所で働いているのですが、今…

回答0 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

凛( 25 ♀ UNmWCd )
24/05/25 22:25(更新日時)

派遣社員なのですが、季節によって働く場所が変わっていく所で働いているのですが、今週で今年から初めて働いた場所が終わったのですが夜の9時頃にどうだった?等の電話がきて親切だなと思っていたのですがここからは個人的な話だけど来週か再来週に前言ってたご飯屋さん一緒に行かないか?と誘われました。
驚きましたが、仕事の話と少し世間話をした程度なので少し怖くなってしまい丁重にお断りさせて頂いたのですが、じゃあ来週も来てくれないかと言われたのですが仕事の期間を延長してもらいたいのであれば派遣会社を間に挟んで連絡がくるので私では決められません、あと兼業で派遣会社の方で行っている内職もあるのですみませんが無理ですと断ったのですが、都合がいい日にまた今度と言われて電話が終了しました。
一応、同じ所で働いていたもう一人の派遣の子に連絡しましたがその人からの連絡は来ていないと言われました。
これらの事を派遣会社に相談しようと思う反面なんせ凄い田舎なのであちらから悪口を言われたら私が悪者状態もしくは被害妄想などと言われそうで怖いです。
大事にはせずに一応、こういう事があったので周知だけはしてくださいと派遣会社に言うだけでいいのでしょうか?
ちなみに電話してきた方は男性で多分30代後半の就業場所の職員さんです。
電話番号を教えた理由は急用急病で休む為の連絡手段で働いていた場所の電話は受話器を取るときれて電話が通じない置物の為電話番号の交換をしました。

タグ

No.4058404 24/05/25 22:25(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧