眠れなくて、精神科からマイスリーを出されて飲んでますが、眠れません。 先生に話…
眠れなくて、精神科からマイスリーを出されて飲んでますが、眠れません。
先生に話しましたが、薬は変えないそうです(前に行ってた病院で薬がコロコロ変わって、副作用で身体壊したせいだと思いますが)
どうしたら眠れるでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
レスキューレメディナイトってスプレーを口の中にすると効きますよ、植物なので副作用はありません。私は頭が冴えて眠れない時(デートの前日とか)使う時ありますがすぐ眠くなります。アルコールタイプとグリセリンタイプがあります。
YouTubeでサブリミナル音楽聞くのもいいですよ、癒されます。
気になることは悩みでしょうか、仏法をやるといいですよ、心が安定します。宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
目を閉じて南無妙法蓮華経の文字を思い浮かべながら唱えるといいですよ。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)
>疲れているのに眠れないんです。。
そうなんですね、だったら1さんも言ってますがGABAがいいですよ。
ただ日本のサプリメントは含まれる量や質が少なくて効果がないので海外製の方がおすすめです。iharbで買うのがおすすめ、あと5HTPってのもあるんですが、私はそれが一番効きました。
辛いと思いますが、色々楽しみながら試してみると楽しいですよ!
私は寝れない時ベルソムラを飲んでます。
毎日寝る時間を同じにして、お風呂はなるべく湯船につかり寝る30分前に入るといいみたいです。
毎朝太陽の光をしっかりと浴びて寝る前はストレッチも効果的とも言われてます。
とは言え、寝れない辛さは良く分かります。
医者には意味ないよと言われつつ、私なりのやり方は薬を飲んでから食べ物を食べてます。
すると一気に眠気が来る様な気がします。
寝る前に食事をする事は太ったりとかあるのであまりオススメはしませんが‥
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧