注目の話題
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

芸能界って言いますけど、オモテじゃハデなように見えちゃったりもしちゃって、外から…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 13:58(更新日時)

芸能界って言いますけど、オモテじゃハデなように見えちゃったりもしちゃって、外から見る人わ、
「富と名誉を得られる世界」 ···
「あこがれの世界」 ···
などと思っちゃったりもしちゃったりもしてますけど、現実のウラガワわ、一般社会で末端労働者やっててメシもくえてないおっちゃんと同じような境遇のかたが普通にいらっしゃるとか ···
だから某俳優がひったくりなんてやってたんですよね ···
あげくのはてぁ、「仮所属生」などと呼んで、レッスンかよわせてレッスン料ひっぱって、
「おまえらも認められたら、そのうちスポットライトをあびるときがくるんだぞぉぉぉぉぉ ~~~~~ ··· 」
( ・ノo・)
とゆうような、ブキミな思わせぶりをささやきながら、この、「認められたら」がポイントです ··· 基準のない世界だからどうとでも言えますので ···
こういった、決してすくわれることのない、膨大な数のカネズルおかかえてるとゆう、ふか ~~~~~~~~ いヤミがあり ···
正式所属の人でさえ、「富と名誉」どころか、実入りわガキのコズカイ、知名度わそこそこ ···
くえてもないようなかたがいらっしゃりと ···
まーこの世の中、きびしい言い方おすれば、なんの世界にしても、同じ大きさの光とヤミの二極でなりたってわいますが、
この世界も、これだけヤミが深いところを見ると、オモテがそれぐらいハデであるからこそなのかもしれない ···
つまり、当然ながら、ヤミをちいさくするには、光もちいさくすればいい ···
ゲテモノ見たくなければ高望みしなければ見なくて済むとゆうことですよね ···
そしてこのごろの、立て続けの離脱者 ···
ごぞんじですよね ···
いるメリットがなにもないからぢゃないですか ··· ?

タグ

No.4058844 24/05/26 13:54(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/26 13:58
匿名さん1 

無いですね。趣向とか願望の話なので興味が無くなったり飽きたなら辞めるだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧