あなたの今考えても不思議な体験を教えてください、私は今までハッキリと覚えているの…

回答4 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 21:14(更新日時)

あなたの今考えても不思議な体験を教えてください、私は今までハッキリと覚えているのは一度だけあります、夜中寝ていたら突然両足首を鷲掴みにされました、凄くリアルな感覚でした、間違い無く人間の両手の感触でした、あれは今考えても不思議です

タグ

No.4059013 24/05/26 16:37(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/26 16:44
匿名さん1 

ツードア4人乗りの友達の車の後部座席に人陰が見えて、子ども連れてきたのかな?と思って近付いて見てみたら友達しか乗ってなかった事はありました

No.2 24/05/26 17:06
匿名さん2 

昔ばーちゃん家に泊まった時。寝泊まりする部屋にじいさんの絵が描かれた掛け軸があってそれがいつも怖かった。ある時朝早く目覚めて何気なく掛け軸見たらじいさんの向きが変わってた。怖くなってまた布団に潜ってオカンにしがみついて二度寝した。また起きたらじいさんの向きはいつも通りに戻ってた。夢だったのか現実だったのか今はあやふや。

No.3 24/05/26 19:39
匿名さん3 

20年以上になるんです・・・定かでなくすいませんが・・・

覚えてるのが、『海の日』8月20日でしたか・・・それは
しっかり覚えているんですが・・・その日の夜、いつものように
寝てたですが、寝てるときに頭撫でられた感触があって、すごい

ぞわぞわして・・・その感触が明らかに人の手の感触なんです。
見えた訳ではないので、あくまで感触だけの世界なんですが、
明らかに、手の感触だってわかるくらいでして、『うわ・・なんだ?』

思ったんですが、怖くて目が開けられなくて、なんか目を固く閉じて
『早くいってくれ・・・早くいってくれ・・・』って心で念じてたら
それ一回限りだったんですが、そのまま起きることもなく朝を迎えたんですが・・・

それから数時間して、お隣さんに救急車が来たんです。お巡りさんも来てまして
『なんだ、なんだ?』ってなりまして、後から父に聞いたら隣の息子さんが
自〇したって聞きまして・・・

そんなに面識はなかったんですが、もしかしたら・・・来てたのかなって・・・
思う出来事でした。

No.4 24/05/26 21:14
匿名さん4 

中学生の頃の話です。その日は大雨でした。学校に向かう途中で、ふとこんな光景が脳裏によぎりました。

『わたしは病弱でずっとベッドに寝ている。外出すら許されない。そんな自分に彼氏ができる。わたしはこっそり家を抜け出して、デートすることに。待ち合わせ場所に向かう途中で命を落とす。だけど自分は亡くなったことに気づかず約束の場所へ。

いつまで待っても彼は来ない。彼はわたしの葬式に出ているから。それを知らずに怒りや憎しみでいっぱいになる』

大雨が降りしきるなか、アスファルトを拳で叩きつけながら泣き叫んでいたのを覚えています。自分でもなんで泣いているのかわかりませんでした。だって、こんな記憶なんてわたしには無いハズなんですから。

ただただ「彼が約束を破った。わたしを騙した」という怒りでいっぱいでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧