被害届を出されていてもしかしたら逮捕されるかもという状況で、好きな女性に告白され…

回答6 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-


2024/05/26 18:13(更新日時)

被害届を出されていてもしかしたら逮捕されるかもという状況で、好きな女性に告白されたら受けますか?ちなみに相手は不正なことは大嫌いというタイプです。

断るとしたらどう言って断るべきですか?本当のことは言えません

24/05/26 18:13 追記
みなさまご回答ありがとうございます、
会社の後輩の女性を利用して(肉体関係あり)会社のデータをコピーしたのですが、会社にバレました。その女性とはもう縁が切れています。

No.4059092 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.6

私のことストーカーしてる人や、誹謗中傷してる奴ら誰か知ってるけど、以前好きだった人や関係者だから訴えはしないよ。だけど、やめてほしいから訴えるって言うことはあるけど。優しすぎますか?
母親になるとさ、結構許せるんだよね。

No.5

自分はあなたが思っているような人間ではありません。
と頑なに拒否する。

No.4

聞くまでもないでしょ
なにしたのよ?

No.3

私ならその人が好きなら犯罪歴とか関係ないですね。

No.2

相手の事思うなら断りますよね普通は

No.1

何したの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧