自分に自信がもてない 病院いけ以外のコメントお願いします どれだけ整形し…
自分に自信がもてない
病院いけ以外のコメントお願いします
どれだけ整形したりヘアケアスキンケアダイエット頑張っても、街を歩くと美男美女ばかり。
私は小中高ブスというだけでいじめられました。変なあだ名もつけられたこともあります。
クラスで一番付き合いたくない・ヤりたくない女子ランキングは万年1位。
廊下ですれ違った知らない他学年の子にも「うわあいつの顔みてみ!」って笑われたり、街でもすれ違ったカップルや男子高生、女子高生に「ブスすぎない?」って言われたり、「顔やば」って鼻で笑われたり、挙句の果て盗撮されたこともあります。中学の卒アルも、元クラスの男子にSNSで「学校一ブスの〇〇ちゃんでーす」と載せられました(誰かが通報したのかすぐ消され鍵垢になってましたが…)。
そういうトラウマもあり、街で誰かと目があったり、不審者みたいなおじさんにジロジロ見られると、「私のことブスだって見下してるんじゃないか」って嫌な気持ちになる。
彼氏ができてもそんな意識をしてしまう。
友達とか周りにも「綺麗になった!」って褒められるけどやっぱり嫌な記憶がフラッシュバックして自信がもてない。
私みたいなZ世代は皆可愛くて当たり前だから、だんだん自信がなくなる。もともとないけど。
どうしたらいいかわからない。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
整形、ヘアケア、スキンケアダイエット
全部頑張って今は言われないいですよね。
それなら努力のかいがあってじゃないですか!
今度は内面とか資格などの努力もあいてみませんか?
これなら自信がある!
ってものが1つあると人の言葉ってそんなに気にならないですよ。
すべての回答
見た目しか取り柄がない若い子は劣等ゆえにマウントとるだろうけどね精神が未熟だからね
本当に自分本位だろけどそれをだめだと教えてくれる大人も近くにいない可哀想な
子らなんだと思うよ
それにそういう奴らって言い返してこない人を標的にするからね
環境が悪すぎたってことだよ
整形、ヘアケア、スキンケアダイエット
全部頑張って今は言われないいですよね。
それなら努力のかいがあってじゃないですか!
今度は内面とか資格などの努力もあいてみませんか?
これなら自信がある!
ってものが1つあると人の言葉ってそんなに気にならないですよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子どもの減り方が異常だと思う。 10年前に「保育園落ちた、日本◯ね」…8レス 212HIT 匿名さん
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…77レス 3004HIT 匿名さん
-
ダンナが女と一緒ににげました ··· 残ったのは、私と娘だけです…7レス 170HIT 匿名さん
-
結婚ってほぼほぼ女性の為にある様なものなんでしょうか?男性が結婚したが…10レス 205HIT お姉さん
-
僕は50代半ばです。20代前半の頃は週末 友達と一緒にゲームセンターに…9レス 178HIT 匿名さん
-
悩み相談です。不妊治療で色々大変なことがあった末に妊娠しました。 子…13レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧