私は普段タイムイズマネーだと思っており、親に食費が食費がと言われ、じゃあ母がご飯…

回答0 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 21:37(更新日時)

私は普段タイムイズマネーだと思っており、親に食費が食費がと言われ、じゃあ母がご飯を作ってくれるならお金は出すし、自分の食べる分の食費はバイトで稼いだお金で出すし、自分の分はつくると言ったらそれはそれで愚痴愚痴言ってきました。
どこがダメなのか全く分かりません。
食費問題解決したじゃないですか。因みに、ご飯は母でしたが、私も洗濯もいつも取り込んで畳んでました。掃除は気づいた人がするといった形で成り立っております。
今日1日寝ていて忘れていたら、洗濯物を干すのを忘れており大激怒5時間説教されましたが。1日忘れただけなのに。
なぜこんなにも怒られるのか分かりません。
解決したのに何故?車校代は高校の時のバイトで全然自分で出すつもりだし、他の出費は電話代電気光熱費学校代。
これは、母が母親としての義務と言っており出してくれるそうなので感謝して出してもらいますが何を求めてるのでしょうか。

タグ

No.4059266 24/05/26 21:37(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧