関連する話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
高校生女子です。 好きな男子が女性アイドルを推してると知ったら、みなさんは冷めますか? 噂で、私のことを気になってくれてるという男の子がクラスにいて、私
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

私には好きな人がいます。 去年は同じクラスで部活も一緒だったのでめっちゃ仲良く…

回答1 + お礼1 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/05/30 21:20(更新日時)

私には好きな人がいます。
去年は同じクラスで部活も一緒だったのでめっちゃ仲良くていい感じだったんです
でも私の友達もその人と仲良くてめっちゃ噂されてたんです。。2人とも「違うし~(笑)」みたいな感じで濁してて不安だったんです。でも私の好きな人に好きな人がいるってことが分かって聞き出したらヒント?みたいなのが全部当てはまるのが私しかいなくて,2人で遊びに行ったりもしたんです!なのに春休みは学級がもう解散してるからもう話さなくなったんですね。そしたらそのさっきの私の友達とめっちゃ仲良くなってて,もうどんどん噂が広まったんですね。しかも私の好きな人と友達が同じクラスで席も隣なんです!!それでもう私が傷つきすぎてその友達に好きって事を言ったんです。そしたら明らかに気まずくしてきて冷たくなったんです。少したってその子に「まだ好きなの?」って聞かれて少しためらったんですけどめっちゃ聞きたそうだったんで「そうだよ」って言いました。そしたら「そうなんだ。教えてくれてありがとう。」って言ってくれてよかったってなったと思ったんです。でも次の日別の友達が「昨日○○(私)と話したあと△△ちゃん(友達)が泣いてたらしいけど何があったの?」って言っててでも私何も知らなくて,「何それ!私何も知らないよ」と言ったら「□□(私の好きな人)もほかの人も△△ちゃんが泣いてるのに気づいていろいろ聞いたらしいけど何も言わなかったらしいよ」って言ってて完璧なる悪人になったと思いません?
ていうか絶対その子私の好きな人のこと好きですよね!聞いても「友達の好きな人好きになるわけないじゃん」って言ってたんですけどその言い方もめっちゃ気まずそうなんですよ。ほんとに性格悪いこと言うと泣きたいのはこっちだわ!って思っちゃって。。。どうすればいいですか?

長くてすみません!!

タグ

No.4059370 24/05/26 23:55(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/27 00:11
どんちゃん ( cdOUCd )

そのことはそっとしておくのが一番かと。
へんに誤解をとこうてか、機嫌をうかがうの等はかえって悪影響かとおもいます。

No.2 24/05/30 21:20
お礼

>> 1 ありがとうございます!ほんとに最近学校が鬱だったのでとても救われました‼本当に感謝しかないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)