注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

現在大学1年の女です。 父について悩んでいます。私の大学は私立で4年制なのでか…

回答0 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 23:59(更新日時)

現在大学1年の女です。
父について悩んでいます。私の大学は私立で4年制なのでかなり学費がかかります。今奨学金と父が本業の他にバイトをして何とか学費を払っている状態です。私の家は母は病気のため働けず、専業主婦で父が働いてくれています。私も高校生の頃からずっとバイトをしていてお小遣いはそこから出し、毎月家になんの足しにもならないかもしれない少ない額ですが2万円ほどいれています。
父が毎日のように必死に働いてくれているおかげで学校に通えたり生活できたりしていることは重々承知です。感謝しかありません。しかし、私が友達と遊ぶことに対して嫌味を言われます。もう大学生だから門限がないよと言われたので10時過ぎくらいに帰ると遅いと怒られ、どこに行ってきたの?誰と?俺は必死に働いているのに。と言われます。彼氏とお泊まりした時には父には友達と行ってくると伝えたのですが、まさか男?そういう相手がいるなら言え。俺は働いてるのにお前は遊んでばっかりと彼氏の存在が許せないようです。毎日遊び歩いているわけじゃないし、大学にもしっかり通っているし、バイトもしているのにここまで言われたくないなと正直思います。父には毎日働いてくれているし私の夢を応援してくれているので感謝していますが、私は友達と遊ぶのも彼氏と遊ぶのもダメなのかと悲しくなりました。
私の彼氏は年が10個以上離れているので父には紹介したくてもできないです。怒られると思います。
どうしたら良いのでしょうか。

タグ

No.4059375 24/05/26 23:59(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧