注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

嫉妬について 私の彼氏はバンドマンでギターとボーカル担当です。私は音痴なの…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/05/27 01:51(更新日時)

嫉妬について

私の彼氏はバンドマンでギターとボーカル担当です。私は音痴なので聴いてるのは好きで彼氏とも友達に誘われて行ったライブで出会いました。めちゃくちゃかっこいいし歌もギターも上手いと思います。
 友達に誘われて別のバンドのライブに行くことになってそのバンドを聞いてみたら、ギターの方が上手くてインスタで友達になりました。ライブチケット2枚予約したのに、友達が行けなくなって、彼氏を誘ったら行かないって言われました。時折、彼氏にその男性の話をしたら声のトーンが下がる気がします。もしかして焼きもち焼いてたりってありますか?男性って他の男性を褒めるのは嫌がりますか?ちょっと聴いてみて参考にしてみたかったです。

タグ

No.4059409 24/05/27 00:53(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/27 01:08
匿名さん1 

普通に誘う意味が分からん。

彼氏のバンド活動の参考になると思って誘っているの?
だとしたら彼氏的には「失礼なやつだな」と思っているかも。

それともいっしょに楽しみたくて誘っているの?
だとしたら彼氏的には「俺がバンド活動して楽しませる立場でいたいのになんで他のバンドに楽しませられなきゃいけないわけ?」と思っているかも。

嫉妬というか普通にバンド活動している身としてプライド高いのでは?

No.2 24/05/27 01:51
匿名さん2 

え?
それ聞かないと分からないくらいのこと???

別にディスるワケじゃないけどさ。
単純に自分と立場入れ換えて考えてみたら秒で分かるくない?

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧