注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

YouTubeみてたらめっちゃこわい動画見ちゃった、洗面台いけない、歯磨きできな…

回答3 + お礼3 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/05/27 13:03(更新日時)

YouTubeみてたらめっちゃこわい動画見ちゃった、洗面台いけない、歯磨きできない…
どうしよう、このままオールしようかな…

タグ

No.4059420 24/05/27 01:31(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/27 04:13
匿名さん1 

怖い話しで思い出すのは中学の時に引っ越したクラスメートの話しだな。

そいつの親が離婚して引っ越した先でのことで、良い家が見付かって転校せずに済んだと喜んでいたんだけど。
数日経過して、そいつが怖い怖いと言い出した。

どうやらその家は「出る」みたいで、そいつはまだ直接幽霊というものは見てないが、ヤバいものは見たとのこと。

何を見たのか?と聞くと、
夜寝てると、部屋のある場所に赤い点が現れるらしい。
外からの何かの光かと思ったらしいが、その光は宙に浮いていて少しずつ大きくなるとのこと。

怖くなって布団を被るからそれ以上は見ないが、どんどん大きくなる光が恐ろしいとか。

別の日には「滝が流れている」と言い出した。
押し入れの横に水の流れの様なものが浮かび上がって、それが増えて行って滝が流れる様になるらしい。
あまりの恐ろしさに呼吸が止まって気絶したとのこと。

そいつの親は完全に見たらしい。
親が夜寝てたら、足元に侍の様な人が立っていて、ずっとこちらを見ていると。

そいつの姉も見たのだとか。
寝ていると今風な姿をした女性が立っていて何やら歌を歌っていたらしい。

とにかく家族で恐ろしい体験をして、気が狂いそうだと言っていた。
毎日家中の電気を付けっぱなしにして明るいまま寝てるらしい。

家族で話した結果、ここは「霊の通り道」なんじゃないかという結論に至って、すぐに引っ越す事にしたのだとか。
幽霊なんて全く信じないタイプのヤツだったけど、もう完全に怯えていたな。

最後の止めがヤバかったらしい。
引っ越しの日も決まって幾分心も軽くなり、そいつは油断して夕方から寝てしまったとのこと。
目が覚めて起きたら夜中。

ヤバい、ヤバい、ヤバい、
部屋の中は真っ暗だ。

慌てて電気を付けようとしたら、部屋の中に赤い点が現れた。
ヤバい!ヤバい!ヤバい!
そいつはパニックになったと。

恐怖で動けなくなったそいつは少しずつ大きくなる赤い点を見るしかなかった。
点はだんだん大きくなり、パチンコ玉くらいになった。
耳鳴りがものすごくなり、キーーンと頭の中に響いたのだと。

更にそれは大きくなり、ゴルフボールくらいになった。
赤い丸はまだ大きくなって行き、明らかにヤバいものであるのが分かったのだと。

幸運にもそこで気絶したため助かったが、本当にヤバい体験だったとのことだ。

• 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2 24/05/27 04:22
匿名さん2 

夜中に洗面台に行き、鏡を見たら、
後ろの壁にGさんがいた。
とかでなければ、観たい観たい。

• 共感0

No.3 24/05/27 06:40
お礼

>> 1 怖い話しで思い出すのは中学の時に引っ越したクラスメートの話しだな。 そいつの親が離婚して引っ越した先でのことで、良い家が見付かって転校… うわぁぁぁぁぁぁあ怖いこと言わないでくださいよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

No.4 24/05/27 06:41
お礼

>> 2 夜中に洗面台に行き、鏡を見たら、 後ろの壁にGさんがいた。 とかでなければ、観たい観たい。 幽霊と虫だけは勘弁してください…( ; ; )

No.5 24/05/27 08:19
匿名さん5 

もしかして、『仄暗い水の底から』かな?
小学生の頃ロードショーでやってて親と観た後に1人でお風呂に入らなきゃいけなかったのが、今までの人生で1番の恐怖体験だったよ。
うちマンションじゃなかったのに。。
もし違ったとしても、この真相を知りたければ是非。

• 共感0

No.6 24/05/27 13:03
お礼

>> 5 怖いもの見たさはもう色々思い知ったので遠慮しておきます…( ; ; )
結局あの後は3時に寝ました…
洗面台行った時は電気全部つけて階段も凄い勢いで登って、階段の電気を消した瞬間ダッシュで布団に潜りました…怖かった…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧