関連する話題
いじめられてきた人に質問です。いじめっ子の末路を教えてください。 私をいじめた子は結婚し、子どもも二人産んで、幸せな人生を送っているかと思いきや、上の子が発達
皆さんは昔、『まるまるちびまる子ちゃん』と言って、ちびまる子ちゃんのドラマ化したのがあったの知っていますか?そこで、「たかし君の給食袋」という話があったんですけ

武士道○ックスティーンという映画を見ましたが、ただの暴力映画ですね。見ていて非常…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/05/27 09:36(更新日時)

武士道○ックスティーンという映画を見ましたが、ただの暴力映画ですね。見ていて非常に気分が悪かった。女たちが、男顔負けの汚い暴言、暴力、怒鳴り声、いかれた上下関係。剣道じたい、ろくなものじゃないし、知ってる人間で剣道なんかやってるのに、ろくな人間はいない。特に高校時代の体育教師F原。感情に任せて怒鳴り散らし、暴言を吐きまくり、恐怖統制に快感を覚える異常者でした。残虐で野蛮で凶暴な性格の人間のはけ口でしかない。稽古つけてやると言って後輩、生徒をボコボコにするとかね。勝って勝ってそれでどうするの?極めて幼稚な自己満足。時々それが問題になって、体育会の部活が廃部、出場停止とか、逮捕者が出たりしてますよね。
どんなひどい理不尽にも耐えるのが美徳、そうやってNOと言えない日本人を大量生産する。だから日本は、パワハラ、いじめ、過労死、自殺が減らない。剣道、体育会系を経た人間がそんなに立派なら、もっと日本の社会はよくなっているだろ。
私は子供がいますけど、絶対こんな残虐な奴ら、世界と関わらせません。今のところ、心やさしく元気で愛嬌のある子に育ってくれています。上記の残虐な鬼畜どもなんかと関わらせたくないし、もし遭遇したら、身を守り、逃げるよう教えます。知恵の働く賢い子に育てます。

タグ

No.4059509 24/05/27 09:01(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/27 09:05
匿名さん1 

なんで見たの?

No.2 24/05/27 09:36
匿名さん2 

映画へのディスりかと思ったら宣誓だった。自己防衛を教えるのは良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)