注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私今教室いけてなくて別室登校をしてるんですけどクラスの男子が嫌がらせをしてきます…

回答4 + お礼1 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/05/27 17:00(更新日時)

私今教室いけてなくて別室登校をしてるんですけどクラスの男子が嫌がらせをしてきます。
いるってわかってるのにいるわけないよね〜wwと言いながら扉を叩いてきたり教室にいる親友に教えてもらったんですが〇〇さん合唱コンの曲知らないだろうからじゃんけんで負けたやつ教えに行こうっていったりしてたらしくあと皆の教室の真下が私のいま通ってる教室で男子が笑いながら足でだんだんやってたそうです。親友は嘘を付く人じゃないので確かだと思います。
今の学校には3年前引っ越してきました。一年のときは同じクラスの女の子にいじめられ2年のときは特に何もなかったけどトラウマになり別室にいて3年から教室にいっていたのですが本格的にクラス全員(親友以外)に仲間外れにされて今に至ります。ちなみに中学です。中学が辛すぎて自傷行為をしたり自殺まがいなことを繰り返しても親は学校を休むことも精神科への受診も許してくれません。もう死ぬ以外選択肢がないです。助けてください。長文になりすみません。

タグ

No.4059533 24/05/27 10:11(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/27 11:07
匿名さん1 

何で別室登校しているの?

精神科行ってもなおらないよ。自分でなおさなきゃ。
別室には他の生徒はいないの?
先生から注意をしてもらうとか、校長室に居させてもらえば嫌がらせはされないわ。

No.2 24/05/27 11:13
お礼

>> 1 普通に考えて校長室にいられると思いますか?
上に書いてるとおり教室に行けず学校も休めないから別室にいます。
他の生徒はいません。一度先生に相談してけれど治りません。
精神科に行きたいのは話を聞いてもらいたいからです。治るとは思っていません。
自分で直せるのならこんな相談してないです

No.4 24/05/27 16:54
匿名さん4 

親友から、わざわざ聴かなくても良い。別室を与えられているのなら、主さんは、ちゃんと守られるべき生徒として配慮も受けられてます。別室ドンドンされたなら、蹴り返せば?そいつら徹底的に懲らしめよう。録音機持ってますか?証拠に残しましょう。そいつら、顔だってイケてないよね?何で主さんが、潰れる立場なの?先生は、何かしてくれてますか?そんなやつらに、潰される必要なんて、ないんだよ。バカバカしい。堂々と別室登校でいいんだよ。とにかく、堂々としてないと。

No.5 24/05/27 17:00
匿名さん5 

ちょっとだけ気になったんですけど、

その「親友」さんは、わざわざあなたに
「〇〇さん合唱コンの曲知らないだろうからじゃんけんで負けたやつ教えに行こうっていったりしてた」
「教室で男子が笑いながら足でだんだんやってた」
と伝えたのですか?

なんのために?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧