関連する話題
いじめっ子に生きる資格、幸せになる資格なんて無いと思います。一生不幸になるべきだと思います。一生苦しむべきだと思います。皆さんはどう思いますか?
いじめられる原因て何ですか?
いじめっていじめられてる方にも原因はあると思いませんか?

嫌われてるの解ってないの? ご近所の虚言癖がある母娘消えて欲しい 私の子…

回答2 + お礼2 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/05/28 08:15(更新日時)

嫌われてるの解ってないの?
ご近所の虚言癖がある母娘消えて欲しい

私の子供同士が同級生
子供が小学生頃通学団同じでそ
の虚言癖娘登校時間厳守出来なかったから
集合場所から出発時刻に遅れたら置いていくて小学校の方針になった

遠慮無く遅刻した虚言癖娘を無視して登校した虚言癖母は、学校に「娘がいじめられてる!」と抗議してた

何かに付けて
「皆が○○(私の子)のミカタするからうちの娘嘘付くのよ」と嘘認めても謝罪しない

中学生になって私の子と別のクラスになって虚言癖娘ポッツリと次のターゲット探ししてる言動可笑しいと
同じ小学校出身の子が虚言癖娘の噂を流してる
クラスのグループラインでも虚言癖娘ハブられてバカにされてると同じクラスの子から聞きました

小学校、中学校基本徒歩通学なのに
虚言癖母が車で送迎してるから母娘ともに太ってる
母親白髪で禿げて猫背で老婆みたい

人に嫌がらせすると身に返って来るんだな~とその虚言癖母娘見て思う

皆さん天罰て信じますか?

追伸、
クラスのグループラインでのクラスメートの嫌がらを止めるなんてしません
いじめを見て見ぬふりするな-も無いです
私、我が子にスマホ持たせてないので
スマホ持ってても他のクラスのグループライン見れないので

タグ

No.4059893 24/05/27 19:07(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/27 19:13
匿名さん1 

わかりません

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/05/27 19:34
匿名さん2 

嫌な人が自分に関わってくるのもすごく嫌なのに自分の子供に関わってくるなんてとうてい許しがたい、、

天罰はないかもしれないけど虚言癖のひとはゆっくり周りの人に嫌われていく感じがします 信頼できないから仕方ない

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.3 24/05/28 07:55
お礼

>> 1 わかりません ご意見ありがとうございます
そうですか……
その虚言癖母には小学生の息子も居て
息子も普通な感じもなく
小中校と中学校が離れた所にあるのに母親が2人を車で送迎してます
3人親子揃って嫌われてます

No.4 24/05/28 08:15
お礼

>> 2 嫌な人が自分に関わってくるのもすごく嫌なのに自分の子供に関わってくるなんてとうてい許しがたい、、 天罰はないかもしれないけど虚言癖のひ… ご意見ありがとうございます。
もう、ゆっくりじゃなくて
完全に周囲から孤立してます

ゲームセンターのお店で小学生だった虚言癖娘が他の客のメダル盗み取るのを見付かり被害者が注意したら虚言癖母が謝罪すること無く言い合いになり
店員も止めに入って揉め
「こんな店に来るんじゃなかった」虚言癖母が怒鳴りながら逃げて行ったと複数の子供たちが目撃して校内中に話が広がりました

>嫌な人が自分に関わってくるのもすごく嫌なのに自分の子供に関わってくるなんてとうてい許しがたい

まさにこれです!中学クラスの違うのにうちの息子のクラスに来て教室も離れてます
うちの息子をガン見してきます

小学生時代にクラスが違うのに小学校の校外学習キャンプとか息子が親友とグループで遊んでたら虚言癖娘が追い掛けて回され
息子は、凄く仲の良かった親友から避けられました
キャンプ写真を見たら男子グループに一人だけ真顔の女子?本当に気持ち悪いです

この写真を持ち中学入学前(去年12月頃)に
この虚言癖娘と同じクラスになりたく無いです!と小学校担任と中学校の先生に事情を話てクレーマみたいに言い続けた私です。
虚言癖娘が息子の教室に近付くと直ぐに息子のクラスメートが教室と廊下のドアと窓を閉めて虚言癖娘を拒否するようになりました

虚言癖娘、男子トイレも覗き込む様で女子男子からも“変態”としても扱われてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)