急にクズな元カノの事を思い出して死にたくなった 忘れたくても忘れられない ク…

回答5 + お礼5 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
24/05/30 18:08(更新日時)

急にクズな元カノの事を思い出して死にたくなった
忘れたくても忘れられない
クリスマスイヴの日に電話して渡したいものもあるからと会う約束をしてカップルが多い待ち合わせ場所に3時間以上待ったが連絡してもそいつは現れず1時間経って心配で電話したら一度は出て雑音が多い中でヤバっみたいな声が聞こえて切れてそこから電話しても出ないメッセージ送っても反応無し
嫌な予感はしたけど信じたかったし裏切りたくなかった
結局寒いし周りはカップルだらけで辛くなりいくら待っても来ないだろうと諦めてメッセージ残して帰った
それから2日後クリスマスが終わった早朝に返答があり内容はお察し。何がクズかって自分が悪いって自覚してるところがヤバかった
そこで直せば良いのに直さず開き直ったり逆切れするわで来なかった理由を問い詰めても言わない時点でもう、ね
だからこちらから一方的に言ってブロックしてさよならした
これで良かったと思ったが結局辛いのに変わりなかったし会社も行く気力無くしてしまって結局退職までしてしまった
メンタル弱すぎだろとは思うがあの人とは結婚するつもりだったからね互いに結婚後の話とかしてたもんだから余計辛くてね
例えクズでもこんな奴を嘘でも好きになってくれたし結婚したいと言ってくれてたから
分かってても辛いもんは辛かったよ
そんな辛さを思い出さない様にしてたのに急に思い出しちゃった。誰か励まして下さい…

タグ

No.4060016 24/05/27 21:06(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/27 21:09
匿名さん1 

一つの経験ですね。その経験を糧に活かしていきましょう人間関係は難しいものですね

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/05/27 21:13
通りすがりさん2 

当時、元カノの家知らなかった?
連絡つかないなら、家に押し掛けて行くこともしても良かったのに。

クズな行動を周囲に言い触らしても良かった。

今クズ女はどうしてる?
そんなふざけたことを繰り返しているなら、一生孤独死のババアだよ。

今カレがいたら、「結婚相手にはならない」と、教えてあげたいところだ。
結婚したらダメな女だよ。

その時に、そのクズ女の本性が分かったのは、神様がその女は辞めた方がいいと
教えてくれたのじゃないかな。

結婚した後、お金を使われて大変な思いをして離婚するよりは、
早く別れて良かったのじゃないかな。

いつか再会しても、バチが当たって顔が変わっていてわからないオバサンかもよ。

• 共感1

No.3 24/05/27 21:37
匿名さん3 

なかなかの小悪党じゃねーか
そんな女と手切れできてよかったな
結婚してからもそういう女はロクなもんじゃない
細かい所にそういうクズさはきっと出てくる

だから、良かったじゃないか

今のあなたはそういうクズと離れ離れで最高のはずだぞ

• 共感2

No.4 24/05/28 07:49
お礼

>> 1 一つの経験ですね。その経験を糧に活かしていきましょう人間関係は難しいものですね 返信遅れてごめんなさい
きっと酷い回答ばかりだと思って泣きながら寝ちゃってたよ
人間関係って本当に難しい。ある意味あの人には良い経験させてもらったけど、おかげで今も異性を心底信用出来ないというか不信気味ではあるし独身のまま
全てが悪いまま進んでたしどう糧にしたら良いのかも分からないけど少し上向けました。ありがとうございます

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/05/28 08:14
お礼

>> 2 当時、元カノの家知らなかった? 連絡つかないなら、家に押し掛けて行くこともしても良かったのに。 クズな行動を周囲に言い触らしても良か… 元カノの家は知ってたけど父親同居の実家住まいのセキュリティ万全のアパートだったし交通手段が限られていた不便な場所でしたし時間も遅いので押し掛けるのは嫌がられると思い控えてました
勿論そのクズさは別れた後に一緒にドライブした時に学生時代からの友人に話したけどあまりの酷さやそんなやつと付き合ってたお前もどうなのかと同情や軽蔑が入り混じった表情をされたね
今はどうなのかは知らない。数年間LINEブロックしてたので、ただ入れてるアプリが連絡先連携させてるからそのアプリ使用者のアカウントやアイコンが表示される為嫌でも目に入ったかな
何か容姿はかなりはっちゃけてる感じになってたなぁ。髪を一部だけ白く染めて他は違う色にして服装は若いから若さが目立つ露出度高いけどヘソ周りは隠れてるファッション。どうでもいいよね
まぁ多分変な団体に加入してるっぽいからそういう仲間がいれば他はどうでもいいみたいな性格なんだと思う
無駄に重い時あるし平気で人の悪口や不満をいうし約束も平気で破る人だから直さな限りは結婚なんてできないだろうなぁ
一応別れる際に助言はしてあげたけどあのアイコンとか見た感じだと改心してないね多分
実はあの人と付き合うきっかけになったのは本当に唐突で運命的だったしそれ以前から徳を積んでたのもあったしで神様が与えてくれたプレゼントだったのだと思ってたんだよね
まさか神様からの試練みたいになるとは思わなかった
あの人自体はお金をそんなに使う感じじゃなくて安いブランドやプチブラ?で良いものを探す工夫して使うのが好きだからそういう事は嫌ってたしそれは無いと思いたいけどね
ぶっちゃけ再会はしたくないかな。向こうの反応次第では殺意でおかしくなりそうだから
向こうも会いたくないだろうし死ぬまで御免だわ

No.7 24/05/28 08:24
お礼

>> 3 なかなかの小悪党じゃねーか そんな女と手切れできてよかったな 結婚してからもそういう女はロクなもんじゃない 細かい所にそういうクズさは… 結構な小悪党だったね
家庭環境が歪んでるからそうなったのかは分からないけどまともみたいな友人を裏切ったりしてたし逆にギャルみたいな友達が多くて連んでるみたいだったからどんどん悪い方に進んでる感じで心配なのもあった
ロクな女じゃないけど結婚したら改心しそうな感じでもあったしこちらの親族の温かさを伝えたら凄い喜んでたしきっと上手く馴染めただろうなとか色々考えてしまってたんよね
最高なのかな。今は無職で貯金も尽きたし独身だし全然そんな気分じゃない
寧ろ孤独が辛いから誰かに寄り添いたいしハグしたいぐらい精神的に参ってます

No.8 24/05/30 16:58
匿名さん8 

任せとけ、私がその女にあったら制裁下しとくわ

• 共感0

No.9 24/05/30 17:59
お礼

>> 8 顔分からないのに?
気持ちとしては嬉しいけど制裁したところで多分一時的に反省してる風にするだけで翌日〜数日ぐらいでまた元通りになってるよ
一人の人生狂わせた割にSNSアイコンにはヤバい加工混じりの自撮り画像使って誰これ構わず誘惑してるみたいだし

No.10 24/05/30 18:08
お礼

やべ…LINEのブロックリスト整理しようとしたらあの人のアイコンがヤバくなってたわ
完全な自撮りだけど今は好きになれないからかもだがまん丸のデカい顔に慣れないウインクしてピースして頬っぺた無駄に赤くしてて、目に入った瞬間思わずうわっ…とか言ってしまった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧