皆様お久しぶりです。掲示板の種類が違いますが全ての結末をここにご報告させてくださ…
皆様お久しぶりです。掲示板の種類が違いますが全ての結末をここにご報告させてください。わたしは以前アプリで体温計の人との相談について何度もスレを立てていた者です。初めましての方もいるかもしれません。改めて事の経緯を書きます。
・snsで出会う。初めは向こうから連絡が来てやりとりする。まあ初めの段階でやり取りしてても返信が遅い時や会話が終わることが多々ありました。(私から終わらせることもあった)
・会うかって話になってお互い写真を見せあって、日にちなどを決める。この時点で返信はマメに来ていた。
・遊ぶ当日ドタキャンされる。胃潰瘍と言われていたが、恐らく仮病であることが判明。(わかった理由は長いんで省く)
・その後私は彼に本心を打ち明けました。会いたかった、残念だったと。彼も楽しみにしていた。また会いましょう、といつ空いてるか聞かれる訳ですよ。ただね、返信が遅いんです。
胃潰瘍であったことは完全に仮病でした。そして2回目のアポを取ろうとしても向こうは断らずいつ遊ぼうか聞いてき
ました。私は彼の言葉を信じてましたが
今日外食に行ってることがわかりました。胃潰瘍のはずなのに。。。こちらからいつ会うか決めてる最中でしたが、もう会うのはやめましょうと提案したところ、胃潰瘍が長引いてるとのこと。完全なる嘘です。胃潰瘍が長引いてるなら外食なんてできないです。しかも脂っこい食事。じゃあなぜ彼が会う気がある素振りを見せてくるのか。それは弄ばれてるのだと気づきました。それは人の心なのか、粘ったらやれそうと思われてるのかわかりません。とにかくあそばれているという事実だけです。ご回答くださった方々ありがとうございます。とりあえずはアプリから離れてリアルでも目を向けてみたいと思います。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧