僕は2010年度に高校を卒業しました。 当時はずっと出逢った中学校の時からず…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
24/05/29 13:20(更新日時)

僕は2010年度に高校を卒業しました。
当時はずっと出逢った中学校の時からずっと付き合っていた彼女がいて。
僕達は彼女が仙台にかなり裕福な実家があるのもあり彼女に誘われてそちらの大学に進学する予定でした。
彼女はお腹に赤ちゃんがいたのもあり、大学は進学せず、僕と一緒になりたかったみたいです。
でも彼女が10日、僕が準備もある為、彼女を追いかけて12日に向かう予定だったのが間違いでした。
彼女だけ震災に巻き込まれて未だに行方不明です。
幸いご家族は無事で彼女だけ‥ その後は僕は大学進学を辞退。
浪人して関東に残り卒業、今に至ります。
保育士をしているのですが同僚とお付き合いしています。
因みに節度は求められていますが、禁止はされていないので問題はありません。 大学の1つ後輩でもある子で正式にお付き合いし始めたのは職場が一緒になってからかな?
僕が震災に巻き込まれなかったのは本当に奇跡だと思っています。
プロポーズされた彼女の事は愛しています。 でもやっぱり踏ん切りつかなかったのは彼女の事が忘れられないからで。
プロポーズした子も全部承知で僕とお付き合いしてきてくれました。
彼女の両親には寧ろ結婚を薦められているのですがどうも踏ん切りが付かなくて。 許してくれると思いますか?

タグ

No.4061355 24/05/29 11:41(悩み投稿日時)

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/29 13:20
匿名さん1 

許す?何を?自分で決めて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧