これまでの経験や関わってきた人 今交際中の彼女に対して全てにおいて不安が構築さ…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/05/30 17:13(更新日時)

これまでの経験や関わってきた人
今交際中の彼女に対して全てにおいて不安が構築されてしまい、交際の意義を少し見失っています。
好きな人と興味ない人の差が激しいまり付き合ってる相手には自分だけであって欲しいと思いそれが付き合う意味だと勝手に思ってます
彼女は美容接客の為男女問わず関わりが多く、お客さんとは予約の関係?でLINEや電話交換が多いです。
仕事の都合といいつつ別にネット予約できんのにって思うわけですが。
果たして日頃から連絡取ってるかは知りませんが一緒にいてもラインはかなり鳴りますし未読件数も50件以上の画面はたまに携帯画面見える中で見かけます。
とはいえ、自分への連絡頻度はかなり多く、今の私には自分だけ!嫌な事はしないよ!と言われますが
サシ飲みはないにしても異性との飲み会はよく行きますし今日は新規のお客さんとLINE交換したとか普通に言ってきます。
それはやましくないから言うのか感覚が少し自分とズレてるのか。
まあ、現状お客さんと飲み行くとかはないのですが。
少々酒癖の悪いのが不安材料なんでとのみちタクシーの少ないエリアなので飲み出る日は迎えに行ってますが、彼女は信用すべきとしても知らない男への警戒心が自分自身強く。ライバルが多すぎる感覚です
信用されないのは彼女へのダメージが大きいので心配してる態度は取りませんが。
結婚すれば別でしょうけど交際に関しては縛りがないのは当然ですが
彼氏がいても他の男性と飲みに行ったり連絡取ったりって普通の感覚なんでしょうか?
交際相手としての自分に自信が弱まりつつあるので意見をください
彼女とは週二回くらい会ってますし旅行や週末少し遠出したりもしてるので彼氏彼氏より気分転換も大事なんですかね?
その延長で誰かに取られないか不安で。

タグ

No.4061980 24/05/30 09:21(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/30 09:22
匿名さん1 

別れたら

No.2 24/05/30 17:13
匿名さん2 

彼女さんは、仕事、飲み会、プライベートでは週二回彼氏さんと会い旅行や遠出、
飲み会の後は彼氏さんが迎えに来てくれると。充実した生活をしていると思います。

主さんは、仕事や飲み会などに特に文句や不満も言わず束縛もせず、信用して自由にさせていらっしゃると感じました。彼氏さんとして、とても良く尽くしてらっしゃると思います。

彼女さんも主さんの愛情を大きく感じてるんじゃないでしょうか?
他の男性に取られないか不安と仰ってますが、仮に取られても
主さんの良さに気づき戻って来るのではないでしょうか?

戻って来なければ、その男性といることが彼女にとって幸せなら
彼女の幸せを願ってあげる。
厳しいことを言ったかもしれませんが言わせて頂きました。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧