注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

地方国立大に通うものですが、いじめられています。 毎日が苦痛ですが、昨日は、死…

回答6 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/06/01 23:01(更新日時)

地方国立大に通うものですが、いじめられています。
毎日が苦痛ですが、昨日は、死にたくなりました。
昨日の夜友達から電話がかかってきてちょっと渡したいものがあって家の前いるから出てきて欲しいと言われスマホだけ持って外に出ると、その電話してきた友達の他に同じ学部のいじめっこ二人と知らない男子が二人いて、車に乗せられよくわからない土地に連れていかれ置き去りにされました。夜中の一時だったのでそんな時間に街灯もないような知らない場所に置いていかれたらどうしようもできないと焦り、必死に車を追いかけましたが転んでしまい、彼らは僕の必死な様子を爆笑しながら動画を撮っていて転んでしまっても容赦なく置いてきぼりにされました。しばらく放心状態になってしまいパニックで夜道で一人泣いていましたが、どうにかして帰るしかないと思い直し、スマホの位置情報などを頼りに必死で家に帰りました。財布を持っていなくて徒歩で帰るしかなかった為時間がかかってしまい、夕方にようやく家にたどり着くことができました。月曜日から大学に行くことが苦痛で仕方ありません。でもせっかく努力して合格した大学なので休むのもダメなので行くしかないです。生き地獄とはまさにこのことですよね。

タグ

No.4063780 24/06/01 21:07(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/01 21:12
匿名さん1 

休めば?

No.2 24/06/01 21:15
匿名さん2 

なんでいじめっ子いるのに、車乗ったの?
抵抗して無理やり?
もし抵抗して騒いだのにっていうのであれば、拉致で犯罪だよ。
スマホで動画や音声って簡単に記録出来るのだから、これから色々証拠集めて、いじめっ子を犯罪者にして退学にしてやれば良いんだよ。
難しくないと思うし、現実的にできる事だと思う思うよ。

No.3 24/06/01 21:23
匿名さん3 ( ♀ )

そんな人は友達ではないです。
また電話をかけてきても誘いに乗らない!

せっかく努力して合格した大学なら、勉強に打ち込んで卒業してください。
友達がいなくても勉強はできます。

友達を作るために入学したのなら、運が悪かったと思って中退すれば良いのでは?

No.4 24/06/01 21:26
悩める子羊さん4 

大丈夫ですか?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠) 
味方はたくさんいますよ。
私もです(●´ω`●)
よかったらたくさん質問してください。
私は、大学生でもないし、全然上でもないちっぽけな中学生だけど、私はあなたの味方です。よかったら相談いっぱいしてね。

No.5 24/06/01 21:34
匿名さん5 

携帯あるなら迷わず110番では?知らない人に車で連れ去られて知らない場所に降ろされました。とでも言えば、取り調べされても心当たりあるとしたら大学の知り合いかも…と。
何もしないからナメられるんですよ

No.6 24/06/01 23:01
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

無事に帰ってこれて本当に良かったです。
とりあえず警察へ行きましょう!

今後については、休学して、虐めてくる連中と学年を変えて接触を減らすとかどうでしょうか。
家は、自宅ですか?下宿ですか?
下宿なら引っ越して、あとスマホも変えて番号もアドレスも変えて、虐めてくる連中とは絶縁しましょう。

しかしホント世の中、人を不幸にすることしか能が無い、死んでくれたらどれだけありがたかったという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけですね。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

悪のクソ連中に誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ~」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ!!ふざけんな!!」
という気迫で、はね返すことも有効です。

そして、嫌なことに対しては「やめて!!」と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、正当防衛も必要です。

クソ連中なんかに負けないで!!

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧