中学生です。同じクラスの男子がとても変わっています。 その子は蕁麻疹持ちで、い…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-


2024/06/02 22:09(更新日時)

中学生です。同じクラスの男子がとても変わっています。
その子は蕁麻疹持ちで、いつも皮膚を掻きます。確かに、蕁麻疹はかゆい。と聞きますが、
腕をめくって、すごいボリボリ書くので、皮膚を掻く音が本当に嫌です。

他にも頭をボリボリ書いた後に顔をすごい掻いたりします。背中がかゆいときには
自分の定規で背中を掻いたり、足を定規で書いたりします。
それだけならまだいいのですが、話がかみ合わなかったりします。
気分が悪ければものに当たって独り言とかも酷いです。
ほかにも
他の女の子を髪を触ったりもしてました。その子が好きなのかはわかりませんが、
女子の髪を触るのはちょっと...と思います。
間違っているところを指摘すれば、「いや、あってるから」といい自分の意見を押し通します。
どう思いますか...?そしてどう接すればいいでしょうか

タグ

No.4064663 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分から無理に接する必要ないと思う
無視まで行くといじめだから話しかけてこられた時だけ最低限対応すれば

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧