中学生です。同じクラスの男子がとても変わっています。 その子は蕁麻疹持ちで、い…
中学生です。同じクラスの男子がとても変わっています。
その子は蕁麻疹持ちで、いつも皮膚を掻きます。確かに、蕁麻疹はかゆい。と聞きますが、
腕をめくって、すごいボリボリ書くので、皮膚を掻く音が本当に嫌です。
他にも頭をボリボリ書いた後に顔をすごい掻いたりします。背中がかゆいときには
自分の定規で背中を掻いたり、足を定規で書いたりします。
それだけならまだいいのですが、話がかみ合わなかったりします。
気分が悪ければものに当たって独り言とかも酷いです。
ほかにも
他の女の子を髪を触ったりもしてました。その子が好きなのかはわかりませんが、
女子の髪を触るのはちょっと...と思います。
間違っているところを指摘すれば、「いや、あってるから」といい自分の意見を押し通します。
どう思いますか...?そしてどう接すればいいでしょうか
タグ
No.4064663 2024/06/02 21:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧