関連する話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
都会の良さがわからない。 何度か行きましたが、 ・地面はゲロだらけ。靴汚れる、汚い ・ゴミ多い ・トイレ汚い ・怪しい店が多い ・ナンパ多い
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に

私は昔から、男性器の大きさが異常なくらい大きくて、今でも恥ずかしい場面があります…

回答0 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/06/04 16:55(更新日時)

私は昔から、男性器の大きさが異常なくらい大きくて、今でも恥ずかしい場面があります。

トイレする時は昔も今も、隣の人に見られてしまわないかと常に嫌な気持ちになります。
なので小の時でも個室に入る時もあります。

温泉とかでは絶対周りから見られてるので変に思われている可能性があります。
湯船つかってる人、結構な確率で歩いてる人や湯船に入ってくる人のアソコを見ている。
私は人のなんか見たくもないのであえて見ないようにしてるけど。

学校の体育の時間では、当時はトランクスが主流でして、体育座りとかする際に、トランクスの隙間からアレがはみ出していて、さらには体操着の半ズボンの隙間から見えてる時もあり、友人に見えてるよと言われた時があって、非常に恥ずかしい思いをしました。

勃起してるわけでもないのに、正常時なのに大きいので、普通の時でもズボン履いてると、若干モッコリしてるようなしてないような…

大きさはどうにもならないので仕方ないことですが、せめて標準的がよかったですね。

大人になってからだと行為とかする時も、私が大きいせいで、相手の所に入らない方もいました。
あと、避妊具もLLとかにしても痛くて入らないか、無理矢理いれるしかないです。
こういう場面でも非常に不便だなと思います。

女性の特徴である胸は程々に大きいのがいいと思っている方もいるかと思いますが、男性の特徴である性器に関しては大きくなくていいって思います。

何も変な想像してるわけでもないのに、デカくなってると思われるのが本当に嫌です。

タグ

No.4065910 24/06/04 16:55(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)