注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

18歳のhsp、infjの男子高校生です。 精神的な限界が来て突破的にそろそろ…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/06/05 00:06(更新日時)

18歳のhsp、infjの男子高校生です。
精神的な限界が来て突破的にそろそろ自殺する気がします

自分は元々県内の男子校の進学校に通っていたのですが、学校に通うたび、hspであるが故に男子校の過度な刺激と勉強と部活に耐えられなくなり、高一の時に中退して通信制の高校に転校しました。
 転校して高2になっても前の学校のことを思い出したり、自分のこと憎んだりして病んでしまって精神科医にも毎月通いましたが学校にもほとんど通えずほとんど勉強できませんでした。
 高3になって前の学校のことを思い出すことはほとんどなくなりましたが、今まで精神的な悩みを抱え過ぎた反動で、少しでもストレスが発生すると胃のあたりに激痛がはしるようになってしまいました。
 胃潰瘍とかがあるかもしれないので先日胃カメラをしましたが全く異常なかったので完全に精神的なものです。

最近好きな子ができました。
最初は仲良くdmできていたのですが、ある日急に「もうdmできなくなるじゃあね👋」って言われました。
翌日、その子に「前の学校で男子との会話をばら撒かれたことがある。だから男子と長く話すと怖いからごめんね」って言われました。
向こうは僕の好意に気付いています。
その後、同じ部屋で自習してたので「勉強頑張ってるね、いつも自習最後の方までいてお疲れ様。」って言ったら「あ、そう。やること多くて」ってボソって言われました。

要するに振られました。
死ぬほど辛いです。

もう、今までのこんな自分が嫌で嫌で仕方ないです。
毎日胃の痛みに耐えながら生きたくないです。
死にたいです。
生きてるの向いてないんだと思います。
誰かに今までよく頑張ったねと言ってもらいたい。
そして向こうの世界に行きたい。

タグ

No.4066204 24/06/04 23:48(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/05 00:06
匿名さん1 

共学のほうが向いてる気がする。男子校と共学だとノリが違うって聞いたことある
女子がいる分お互い気にして過激さは減ると思う

好意を向けられてて自分が好きじゃない場合は早めに淡白な態度をとるのは優しいというか人柄が良いと思います
早めに分かる方がダメージ少ないから

部活って強制参加だったのかな?
部活入んなくて良い学校も全然あるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧