政府が一度、とぽけた風潮作ったことで、もとにもどらなくなった影響でいつまでもマス…

回答0 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/06/09 18:57(更新日時)

政府が一度、とぽけた風潮作ったことで、もとにもどらなくなった影響でいつまでもマスクしてるのいますが、市民とゆうのは大半は人形であって、ことの是非の判断をする能力はもたず、これについては指揮者の資格の無い政府の、ほぼ全責任ですが、それとは別に、その風潮の前から、異常な口臭を理由に、ナゾマスクをつけてる人がいましたよね。
しかし、あれ、今の風潮マスク並みに、ほぼ無意味じゃなかったですか ··· ? ;
なんで私がつけてる理由わかっちゃってんですか ···
(´^ω^`;
あの口臭って、なんてゆうんですかねぇ ~~~~~ ···
なんか、とにかく、すんごいとゆうか、
ゴミタメのにおいですよね ···
本人わかってるからマスクしてんでしょうけど、あんなもの当然つきぬけますよね。
だって、においは粉末でもなんでもなく、気体ですから、なにやってんだって話ですが、そもそも、あれの原因はなんでしょうね ···
(´・ω・`;
内臓からくるものとしか考えられませんね ···
ああゆうの、地元の 広島 でも出くわしてますし、東京 にも普通にいます ···
(¬_¬)

タグ

No.4069708 24/06/09 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧