微熱が出て喉がそこそこ痛かったので念の為自宅で検査キットで検査したら、陽性でした…

回答0 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-


2024/06/10 15:08(更新日時)

微熱が出て喉がそこそこ痛かったので念の為自宅で検査キットで検査したら、陽性でした。
病院に行く必要がありますが、検査キットを持ってかないと薬ってもらえないですよね?
検査キットで陽性だとしても、病院で鼻に綿棒をさして検査する必要がありますか?

タグ

No.4070325 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧