微熱が出て喉がそこそこ痛かったので念の為自宅で検査キットで検査したら、陽性でした…
微熱が出て喉がそこそこ痛かったので念の為自宅で検査キットで検査したら、陽性でした。
病院に行く必要がありますが、検査キットを持ってかないと薬ってもらえないですよね?
検査キットで陽性だとしても、病院で鼻に綿棒をさして検査する必要がありますか?
No.4070325 2024/06/10 15:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
