マッチングアプリとか。出会い系サイトはやるものでは無い。

回答4 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-


2024/06/11 14:44(更新日時)

マッチングアプリとか。出会い系サイトはやるものでは無い。

タグ

No.4071052 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

マッチングアプリとか出会い系サイトは、恐ろしいからやらない方がいい、こんな物でむばれた人はいない。

No.2

確かに、怖さは満載で用心してしまい旨く行くケースは少ないかもですね。
ただ、私の嫁は出会い系で知り合いましたのですいません。

No.4

やってた時期ありますが、そのとおりですね

何度か、しばらくやりとりした相手からこっちの性格についてまるで見透かしたような知ったような批判や否定を受けて自信なくしましたが
その後職場の相手と告白され、交際から結婚しました
他の人に私のことを「あんないい子は他にいない」と言ってくれてたそうです

人間関係はやはり実際に日常でいつもそばで見てる人からの評価を信じるのが一番です

No.6

マッチングアプリか出逢い系で、会う約束出来てもこれは、罠て事もある。来なかったり、来たと思ったらお岩さんみたい奴とか、かわい子が来たと思ったら後ろにゴロツキで用心棒見たいな連中に頭を殴られ、ラブホに連れてからつつ持たせの被害にあう恐れがあるから、俺なら行かない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧