失礼します。親が離婚するかもしれません。また、これが最後になるかもしれません。長…

回答0 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/06/14 23:01(更新日時)

失礼します。親が離婚するかもしれません。また、これが最後になるかもしれません。長いですが私の思いを全て詰めた文章なのでぜひ優しく読んでくれると嬉しいです。

初めまして。中1、女、海外駐在です。離婚の理由は父がキャバクラ?的なところに行って店員さんと連絡先を交換してたところを母にみられたからです。(その人と喋っているチャットを母がみた)元々ここにくる前にも父はそうゆうところに「仕事として」行ってたと言ってましたが、いくつか疑問が残り、ついにこの出来事で離婚の可能性が大いに出てきました。今私は母と一緒にホテルにいます。
そのままホテルにいればいいじゃんと思ったと思いますが、ワンコがまだ幼く、私か母が世話をしないといけません。ちなみに、父は飼い犬のことがあまり好きではありません。
さて、ここで本題です。水曜日、母が父と会話を試みたところ、父が家から出ていけ!この犬も連れて出ろ!と言ってきました。最初はみんなで一緒に出ようとしましたがわんこが一緒に泊まれるホテルがなかなか見つからず、結果母だけがホテルに泊まり、私はわんこの世話をすることになりました。しかし明け方、父が私の方へ話に来て、「どっちに行きたいんだ。母の方に行くなら俺は学費を払わない。銀行も切る。俺のおかげでいい学校に通えてるんだぞ。」と言って来ました。私は寝ぼけたフリをしてわからないとだけ言いましたが、暴言を吐かれたり、手が出そうになっていました。だから私は母に相談して、飼い犬はペットホテルに、私たちは今ホテルにいます。ここまでが経緯です。私的には母の方にもちろん行きたいですが母の給料はもちろん私が通っている学校の学費など払えません。条件として、海外にいる間は父は私の学費を払う、だけど別居するという提案を母にしましたが父はお金のことに対して父が全て私たちを支えている、お前たちだけで生きていけるはずがないと100パー反対すると思います。また、今日は父に内緒で家を出て、場所も伝えてないので家に帰った時に暴力をされたらどうしよう、叫ばれたらどうしようという気持ちがあります。なお、私は人が大声で怒鳴ると、緊張して精神的にダメージを負うのでさらに恐怖です。さっきも言いましたがこれが最後になるかもしれません。ここまで読んでくれてありがとうございます。長かったですよね。こんなんに時間を使ってくれてありがとうございます。

タグ

No.4073555 24/06/14 23:01(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)