結婚がしたいバツイチ(不倫されて8ヶ月で離婚)子なしの31です。 出会いがなく…

回答4 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-


2024/06/17 21:44(更新日時)

結婚がしたいバツイチ(不倫されて8ヶ月で離婚)子なしの31です。
出会いがなく落ち込んでます。
アプリはこわいし、信用できません
年齢の事もありこどもがほしくてたまりません。
結婚がしたいというよりもこどもがほしいです。子供に携わる仕事をしてますが、『私は一生自分の子供を抱く事さえできないかもしれない』と悲しくなります。
仕事もしたいので義理の両親が健康で孫の面倒もたまにはみてくれる方がいればスープの冷めない距離で生活したいです。
子供を産んでも仕事は辞めたくない、子どもをみてほしい、義理両親健康で、という理想が高過ぎるのでしょうか。
結婚相談所に入会した方がうまくいくのか悩みます。


タグ

No.4075726 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4

私は恥ずかしながら×3です。
相手を選ばなければ結婚は簡単です。
気軽に探してみましょうよ。

No.3

お金はかかりますが、先に卵子凍結しておくと子供を持てない不安が少なくなるので安心出来ますよ。

No.2

1さんの回答見て確かにって感じた

ならやはり結婚相談所がいいなと

No.1

出会いがなくて、自分で出会いの機会を増やしていけないのなら、結婚相談所を利用した方が可能性は上がると思いました。

スレの内容だけ見ると、相手を見つけるのは難しいイメージを受けました。

バツイチはどちらかと言うとネガティブな話ですが、その原因は自分にはなく不倫した夫が悪いと言う主張。本当にそうかもしれないが、ではなぜ不倫されたの?どうしてそんな相手と結婚したの?って思われる事に繋がるので、その対策も用意が必要だと思いました。

主さんが信用出来ないのと同じくらい、他の男性も主さんの事を信用していないとも言えますね。

結婚よりも子供が欲しいとなると、男性としては何かメリットあるんですかね?

子供が欲しいと思う女性も、それなりの数いるでしょうし、主さんと結婚して子供産ませた男性に何かメリットあるんですか?

子供だけいれば良いなら、離婚して養育費など取れれば良いのかもしれませんし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧