不安で今日一日中寝てました。 行きたい会社に受かりません。いま、内定4社もらっ…
不安で今日一日中寝てました。
行きたい会社に受かりません。いま、内定4社もらってますが、どこもあまり行きたくないです。
それで、後4社ほど持ち駒があって、どこも行きたいところですが、なかなか連絡が来ずずっと辛いです。
二次面接で次最終のところは、一番行きたいのに、落ちたらもう絶望的な気持ちになりそうで怖いです。
とにかくずっと、返信来ないかスマホを確認してしまいます。
おそらくもう、50以上受けてるので正直疲れたので早く終わりたいですが、行きたいところに決まりません。
辛くて逃げるように食べては寝るの繰り返し。早く行きたいところに決まって、やりたいことがたくさんあります。
アルバイトして、100万は貯めたいし、引越し費用も、卒業式代も、できれば自分で出したいのに‥‥
タグ
No.4078203 2024/06/21 00:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
就職決まってからも、転職のチャンスはたくさんあるよー。
とりあえず、不安でめちゃくちゃになるのだけはやめときな。金と就活以外のことも考えて。
中途でも再チャレンジできる、大丈夫、そう思えば、新卒で内定しなくたって平気だよ。行きたい会社の面接はこれからなの?そこで全力出すために今は休もう~!
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧