喘息で薬がきれて3.4日薬を飲んでませんでした。病院に行き吸入レルベアを再開した…
喘息で薬がきれて3.4日薬を飲んでませんでした。病院に行き吸入レルベアを再開したら呼吸困難になりかけ今でも息苦しいですが、やばいですか?
タグ
No.4079049 2024/06/22 10:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
