喘息で薬がきれて3.4日薬を飲んでませんでした。病院に行き吸入レルベアを再開した…

回答0 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-


2024/06/22 10:31(更新日時)

喘息で薬がきれて3.4日薬を飲んでませんでした。病院に行き吸入レルベアを再開したら呼吸困難になりかけ今でも息苦しいですが、やばいですか?

タグ

No.4079049 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧