この数ヶ月色々あって毎日死にたい生きたい繰り返しました。友達と呼べる人もいまでは…

回答2 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-


2024/06/24 12:48(更新日時)

この数ヶ月色々あって毎日死にたい生きたい繰り返しました。友達と呼べる人もいまではいません。このような感情になるなら誰とも関わらない方がいいと判断したからです。自殺未遂も未遂に終わったから良かったものの家族も苦しめました。離婚に至るほどの過ちでした。今日からは新しい環境が始まります。正直しばらく仕事していなかったから不安です。人と会いたくない、人が怖いから。
完全にひとりになってしまった私、社会復帰は出来ても心の復帰はいつまでも無理そうです。

タグ

No.4080635 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

急ぐ事はないと思いますよ
自分の人生なんだから自分のペースでいいんですよ

No.2

>> 1 もう心は開けそうにないです。
誰も信用出来ません。これからも人を疑った目でみて、自分を愛せそうにないです。

No.3

私もだ‥
仲良いと思ってたら結局利用されるだけ。
相手の幸せを考えてるだけなのに搾取される日々‥
もう自分の為に生きよう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧