占いで兄の奥さんと その子供 一人と私は相性が悪いとしりました。ショックでした。…
占いで兄の奥さんと その子供 一人と私は相性が悪いとしりました。ショックでした。
だから
メール無視するんだろうか。
いい人だと思っていた私は馬鹿だ。
占い師いわく私の言葉がきつく感じられるかららしい
。上部の付き合いだから薄っぺらい関係ではある。
つか自分の子供にもイジメみたいに凄いきつい言葉で言ったりしているの見たけど
私の言葉がきつく感じられるとか
納得いかない。元ヤンだからそれくらい耐えそうな人なのに。
急にメールも
向こうから 終わるし
私を どこか下に見てるのか 伝わります。
元々は
ヤンキー気質だった人なのに、急に 奥様テイストになったのは何でなんでしょうか?ファンキーだけど相談や愚痴に付き合ってくれる器が広い人が好きだからか?
奥様テイストになって少しでも重い相談にのってくれるわけでもなく無視しだす人を酷く感じる。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
占いとか関係なく、どう見ても不仲で相性悪そうじゃん。占ってもらうまで自分で気づかなかったの?
いい人に見せてくるから 自分の気のせいだったり勘違いかな?って 何度も考えなおした。
メールガン無視されたから 占いに頼った。
もう一人 相性悪いほうの子供は私に
寄ってくるし ノリ良いから
ビックリした。
だけど笑顔が苦手な私を誤解して 私が自分を嫌っていると思いこんでしまったり
悪い子じゃないけど、
この2人は 私を 何か誤解してる。
兄や親が私の事を 馬鹿だとか用たりないとか よくない部分を、その人達の前で 冗談まじりに言うので、それを 本気でとらえているのかも。
男の人が好きで本能に忠実な明るい奥さんだけれど
男が好きな奥様テイストな人に違和感ばかりわく人間なので
本来は 性格あわないかもしれない。
ボーイッシュだけど中身が乙女で奥様テイスト
よりボーイッシュで 乙女感少ない人が好きだから 性格的に 私とは 真逆かもね。
いい人だと思っていた私は馬鹿だ→占いを信じ混んでる部分が馬鹿だと思う。
占い師いわく私の言葉がきつく感じられるかららしい→占師は、あなたが義姉と喋ってるの聞いてたのか?
私の言葉がきつく感じられるとか
納得いかない→いや、占師が勝手に言ってるだけじゃん。
急にメールも向こうから 終わるし→いや、話終わっただけだろ。どんだけラリーしたいの?
少しでも重い相談にのってくれるわけでもなく→重い相談を義姉にすなよ。兄にすれば?
占で、相手の相性を決めるのは、凄いね。
普通は、長く付き合って打ち解けるとかもあるのに。
相手とお茶しながら、色々話し合ってみては?
LINEは、いつ見ているのか、返事がないのは、どういう意味なのか
すれ違っているとか、あちらを怒らせるようなことが実はあったとか、
問題がそれぞれあるのかもしれないよ。
占に頼らず、お茶に誘っては?
ランチとか。
子育て中なら、兄の奥さんも忙しいだろうし、スレ主さんは何の用があるの?
重要なことでも書いてるの?
脈絡もないこと送ってない?
どんな内容だったか、1例はないの?
適度な距離でよくないですか?
メール無視って用事などでなければ延々とするのが嫌いな方も、いるし終わらせたいですよね。
小学生のお友達みたいにべったりした付き合いがしんどいじゃないですか。
見下すとかじゃなくて会話、要件おわったらLINEとか途切れてよくないですかね?
無視じゃなくて重いから適度に離れたんだと思いますよ。
占いとか関係なく、どう見ても不仲で相性悪そうじゃん。占ってもらうまで自分で気づかなかったの?
- << 6 いい人に見せてくるから 自分の気のせいだったり勘違いかな?って 何度も考えなおした。 メールガン無視されたから 占いに頼った。 もう一人 相性悪いほうの子供は私に 寄ってくるし ノリ良いから ビックリした。 だけど笑顔が苦手な私を誤解して 私が自分を嫌っていると思いこんでしまったり 悪い子じゃないけど、 この2人は 私を 何か誤解してる。 兄や親が私の事を 馬鹿だとか用たりないとか よくない部分を、その人達の前で 冗談まじりに言うので、それを 本気でとらえているのかも。 男の人が好きで本能に忠実な明るい奥さんだけれど 男が好きな奥様テイストな人に違和感ばかりわく人間なので 本来は 性格あわないかもしれない。 ボーイッシュだけど中身が乙女で奥様テイスト よりボーイッシュで 乙女感少ない人が好きだから 性格的に 私とは 真逆かもね。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧