自分には同じ部署で嫌いな人Aさんがいます。自分はAさんと同じ部署で働いています。…

回答2 + お礼0 HIT数 58 あ+ あ-

匿名さん
24/06/25 17:06(更新日時)

自分には同じ部署で嫌いな人Aさんがいます。自分はAさんと同じ部署で働いています。自分はAさんと同じ職場で働いています。自分はAさんの仕事中の様子だったりAさんの性格だったり全てが嫌いです。自分は毎日Aさんのことが大嫌いでAさんを見ていると腹立って仕方がありません。
一昨年に自分たちの会社で人事異動がありました。自分には自分と同じ部署で働いていて好きな先輩がいました。その先輩は凄く性格が優しくて仕事もできて頼りになる先輩でした。自分はその先輩とずっと同じ職場で同じ部署で働きたかったです。でも、その自分の好きな先輩は異動になってしまいました。先程話した自分の嫌いなAさんは異動しませんでした。どうして自分の嫌いなAさんは異動せずに自分の好きな先輩は異動するのかそれが納得がいきません。どうして自分が嫌いで自分が同じ部署で働きたくないと思っているAさんは異動しなくて自分が好きでずっと同じ部署で働きたいと思っている先輩は異動してしまったのか会社が決めた方針に納得がいきません。

自分は自分の嫌いなAさんにはどうしても異動してもらいたいです。自分はAさんと同じ部署で働くことが嫌で仕方がありません。

先程も書きましたが自分には同じ部署で嫌いな人Aさんがいます。自分はAさんと同じ部署で働いています。自分はAさんと同じ職場で働いています。自分はAさんの仕事中の様子だったりAさんの性格だったり全てが嫌いです。自分はAさんのことが大嫌いでAさんを見ていると腹立って仕方がありません。

自分はAさんのことが大嫌いで話すだけでも嫌です。Aさんに話しかけるのも嫌だしAさんから話しかけられるのも嫌です。Aさんと仲良くするなんてもっと嫌です。いつも自分のそばにはAさんが必ずいます。毎日ストレスです。

先程も書きましたが一昨年に自分たちの会社で人事異動がありました。自分には自分と同じ部署で働いていて好きな先輩がいました。その先輩は凄く性格が優しくて仕事もできて頼りになる先輩でした。自分はその先輩とずっと同じ職場で同じ部署で働きたかったです。でも、その自分の好きな先輩は異動になってしまいました。先程話した自分の嫌いなAさんは異動しませんでした。どうして自分の嫌いなAさんは異動せずに自分の好きな先輩は異動するのかそれが納得がいきません。どうして自分が嫌いで自分が同じ部署で働きたくないと思っているAさんは異動しなくて自分が好きでずっと同じ部署で働きたいと思っている先輩は異動してしまったのか会社が決めた方針に納得がいきません。

自分はAさんに異動してもらいたいです。自分はAさんと同じ部署で働くことが嫌で仕方がありません。

Aさんを異動させるように人事や会社の人に話すのはダメですか?
Aさんに異動してもらってできれば異動してしまった自分の好きな先輩が戻ってきてほしいです。そのように人事や会社の人に話すのはダメですか?

とにかく今すぐにでもAさんに異動してもらいたいです。

Aさんを異動させるように人事や会社の人に話すのはダメですか?

タグ

No.4081456 24/06/25 16:58(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/25 17:03
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

おとなしくしたほうが吉です。
朝夕散歩したりしてみたり、一息ついてください。
文面に乱れが多いので自分の何かしらの怒りの感情が溢れているようです。

No.2 24/06/25 17:06
匿名さん2 

人事に話しても無駄ですよ。
好きな先輩とやらは、仕事が出来るから移動して経験を積んでいるのですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧