眼科で瞼をひっくり返されるのがとても苦手です。 1年ほど前の話ですが、麦粒…

回答0 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-


2024/06/30 02:42(更新日時)

眼科で瞼をひっくり返されるのがとても苦手です。

1年ほど前の話ですが、麦粒腫で眼科に診てもらった際、瞼をひっくり返されまして…衝撃と痛さでこれ以上にないくらいに気分が悪くなり、帰りに道端で倒れてしまいました。幸い周りの方々が手を差し伸べてくださり落ち着くまで近くの薬局で寝かせていただきました。

それ以降、眼科に行くのがとても怖くなりました。私は普通の家庭に比べて不清潔な家に住んでおり、5人暮らしなのですが自分の部屋がなく、居間で布団を敷いて寝ています。

お陰で最近アレルギー体質になり、目が痒くなったり蕁麻疹が出たりするようになりました。

現在目が痒くて痒くて寝れない状態です…痛みも感じます。今じゃなくてもいつかは眼科に行かなければならない日が来ると思うと本当に怖くて震えてしまいます。

思い出すだけで貧血で倒れそうになります。
どうしたら怖くなくなりますか…?

タグ

No.4084744 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧