聞いて聞いて、今日ね、不安とストレスがやばくて、トイレで泣いてたの、しかも呼吸が…
聞いて聞いて、今日ね、不安とストレスがやばくて、トイレで泣いてたの、しかも呼吸が荒くなってね、泣きながら壁に頭を打ち付けて叩いたりしんだよね。
これってパニック発作ていうやつですか?
タグ
No.4085692 2024/07/01 12:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
