癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元…
癌てそんなに怖いことなのかな、、
なんか全然実感わかない。
私こんなに元気だし。
誰も気付かないくらいだし。
そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く当てはまらないし。
酒もタバコも嫌いだし。
油っぽいもの嫌いだし、お菓子は無駄遣いだと思ってるから基本買わないし。
太ってもいないし(BMIでちょっと体重足りないくらいで、見た目は健康的。
胸も全然見た目まったく普通だし。
ただ確かに子供いない30代で、運動もしない。
作るの面倒でお茶だけ飲んでろくに食べない日とかある。
シフトは早遅あるから生活リズムは必然的に崩れる。
最近味覚が悪くなったようで味濃いめで、普段あまり使わない塩コショウを多用してた。
やっぱりこれかな原因。
チーズドリアにはまって一週間晩御飯それだけとかダメだったのかなぁ。
現実を受け入れられない。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
うちの旦那もコロナ禍の時、乳癌になったよ。
左胸全摘。
乳首から血が出ててシーツについててそれで気づいた。
体は痛くも辛くもない。大病だけど、体が辛くないのは良いことです。
0期。
だから切ったら治療無し。
最初の頃、凄くショック受けてたけど、
今は明るくなった。
癌は精神的にくるから、精神的に暗くならないようにするのが1番です。
病院行く時以外は、ずっと普通に仕事に行ってました。
乳がんはなる時はなる。
遺伝子もアメリカに送って調べても遺伝ではなかった。
けど遺伝もあるし。
男も猫も犬もなるし。
気にしてもしょうがないですよ。
治療受けて治すことだけ、前向きに。
自分も、ステージ3の大腸癌って言われてナンデ?ってなった。
毎日、快調に出てたし、便秘にもお腹下したりもしない。
ヨーグルト必ず食べてた。
勿論、酒もタバコも縁ないし。
でも、なる時はなる。
不規則で酒、タバコ浴びるようにやってたって、ならないやつはならない。
なんで癌は自分を選んだんだ?
自分は胃がんでした
聞いた時は、まさにが~んって感じでしたね
もっと年配の人がなる病気だと思ってたから。
でも実際に治療になったら、それでいいのってくらいの期間で終わりました。
今の医学は素晴らしいですよ
むしろ、今見つけてくれてありがとうくらいの気持ちで、いかれたらいいと思います。
手術後、それがね、聞いてもそんなに痛くなかったみたいなんです。
怖がりな人なのに、痛がってる様子も一度もなく。
私のほうが????状態でした。
あのね、手術後、切ったところに貼るテープ、使ったほうがいいですよ。盛り上がってしまうのを防ぐテープです。
Yahooのサイトでうちは旦那が買ってました。
半年以上は使ってました。
傷が綺麗に治ってるので、おすすめです。
それと、手術前まで自費で高濃度ビタミンC注射に少し通ってました。
おかげかは分からないですが、腫瘍の大きさが思ってたより小さくなってました。
ビタミンCは大事なのかもです。
普段からしっかり野菜摂取したほうが良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧