この時期の車って、どのくらい動かさないとバッテリーが上がるんでしょうか? 1ヶ…
この時期の車って、どのくらい動かさないとバッテリーが上がるんでしょうか?
1ヶ月前に中古の軽自動車を購入したものの、ペーパードライバーなのでまだ4回くらいしか乗ってません。
今のところ最後の運転は1週間は経ってます。私が車を持つことに反対してる親が色々うるさいので、家にいる時に運転の練習をしたくなくて。かといって夜は街灯がほぼ無くて真っ暗闇だから怖いし。
ちなみに車は屋根のない広い場所に停めてます。
ただのドライブなら問題なさそうだけど駐車の自信がありません。
予定としては次の金曜日が親不在なので近隣のスーパーなどに駐車するための練習をしたいと思ってます。
タグ
No.4086271 2024/07/02 05:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
車の本体よりも、バッテリー(電池)次第ですね、中古のバッテリーでも2ヶ月放置しても持つ場合もあれば、逆にメーカー物の新品でも外れを引くと3週間放置したら電圧が極端に低下する場合も有りますからね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧