注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

オーブの正体は??

回答3 + お礼1 HIT数 2169 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/07/20 23:10(更新日時)

私は写真を撮ったとき結構オーブが映るのであれは一体何なのか気になります。写真をあまり撮る方ではなかったのですが、7年前に大量のオーブの写った写真を撮って以来最近も映ったりします。世間では俗に原因は埃などと言われていますが本当にそうなのでしょうか。デジタルカメラでも、使い捨てカメラで撮っても映っていたりします。数はバラバラです。無数に映っているものや、一つだけポツンと写っていたりします。映っている中には人物が入っています。特に私が映っているのに多い気がします。他の人のだけに写っているのは見たことがありません。だけど、映ったからと言って特に何か起こるわけでもないんです。事故や怪我もないです。写真見ても不思議には思うけど以前にも映ったことあるし嫌な感じもしません。やっぱりただの埃なのでしょうか。興味ある方や経験者の方、何かご意見お願いします。

タグ

No.408712 07/07/20 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/20 14:13
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

心霊番組でオーブって霊体ですよ😨テレビで言ってました…

No.2 07/07/20 14:31
翡翠 ( 20代 ♂ ihf0w )

オーブはビデオカメラにも映りますよ😊
良くある事だから気にしなくても…ってのも無理ですよね💦
何も無いならただ浮遊したものが映ったか、守ってくれてるのかもね🎵
どうしても嫌なら写真をお焚きあげしてもらうのが良いと思います⭐
俺もまだまだ経験不足だから、理解した方々のレスを頼りにして下さいね😊

No.3 07/07/20 15:34
お礼

お二人の方ご回答どうもありがとうございます♪ですよね、霊魂とも聞いたことはあります。事故はしたことあるんですが、自損事故でよそみで打ち身はあったものの全く無事でした。車は損壊したけれど。病気は仕事のストレスのせいか続けて膀胱炎やカンジダになったりはしましたが薬で治りました。今付き合っている彼に少し霊感があるような気がして気になります。夜公園行った時茂みから声が聞こえたとか、ホテル泊まった時ふと眼を覚ますと一緒にいた彼が痙攣していてびっくりしました。彼の名前を呼んで撫でていると我に返ったみたいで、痙攣していたのは覚えてると語ってました。怖い夢を見たそうなんですが、金縛りみたいになったらしく、そのホテルの部屋の鏡の前に女の人が立っていたような…とかいうんです!怖かったです。私は何も感じなかったのですが彼の話を聞くと「えーっ!!」って動揺します。彼は肝試しというか心霊スポットへ友達と行ったりしたことがあるみたいでそれも関係しているのでは?と思ったりします。

No.4 07/07/20 23:10
通行人4 ( 20代 ♂ )

オレは実際に見た事あります 霊感とかないのですが心霊スポットに行った時に見ました ゴルフボールとテニスボール位の大きさの透けている光の玉が天井を通り過ぎていきました

友達は腰に痛みを感じたので写真をとると腰に『ぐじゃぐじゃ』と光の玉が重なり合っていました
後日友達は除霊にいきました
自分は熱だしました
その写真はまだ🏠にあるのですが行方がわかりません💧 お祓いしたかったのですが…💦
主さんが撮った写真は保存とかどうしてますか?

逆に質問ですいません💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧