どーしよ。リスカやめたい。理由は2つあって、1つはかまって欲しい、甘えたい、心配…
どーしよ。リスカやめたい。理由は2つあって、1つはかまって欲しい、甘えたい、心配されたいから。小さい頃からあんまり親に甘えられなかったし、親がシングルマザーだから迷惑かけないように心配かけないようにしてた。相談しても大事にして騒ぐだけだから、相談とか一切しないで笑顔を貫いてきた。
親はもちろん先生、友達にも。でもかまって欲しくてやってるけど、誰かにアピールしたりしてない。今日もやっちゃった。とか言ってどこかに写真乗せたり話題にしたりしてない。ただ、甘えたい。でもどうにもならないからやってるって感じかな。
2つ目は自分が嫌いだから。皆より劣ってるし、死ねとか言われて蹴られる自分が嫌いだから。ストレス発散でやってる。だって、誰かに当たって誰かを傷つけるより自分を傷つけたら丸く収まるでしょ?自分を認めてあげたり慰めてあげたりできる器用な人じゃないから。
だから、やめたい。どうしたらリスカやめられるかな。もし、リスカしてた人がいたらどうやってやめたか知りたいです。
タグ
No.4088722 2024/07/05 12:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…15レス 428HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 421HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 228HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 171HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 239HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 177HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧