野球ばっかりウンザリです。 夫はテレビでずーっと野球観戦してます。 とにかく…

回答5 + お礼5 HIT数 471 あ+ あ-


2024/07/07 00:14(更新日時)

野球ばっかりウンザリです。
夫はテレビでずーっと野球観戦してます。
とにかくチャンネル権は夫で、私と子供はスマホの小さい画面で好きな物を観てます。
野球の音も嫌いなので、本当にイライラします。

タグ

No.4089809 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2024-07-06 22:37
匿名さん1 ( )

削除投票

タブレットを買ったり、別の部屋にテレビを購入してみては?

No.2 2024-07-06 22:39
第三臓器 ( 32 ♂ SYPTCd )

削除投票

分かる
わらわも野球嫌いや
たかがスポーツの分際でデカイ面して中継しくさってムカつくんじゃ
延長になったら引き分けにするかボールの代わりに手榴弾で野球しろと思う
はよ終われ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10

>> 5 わかります! 早くシーズン終わってほしいですね。 うちは2代目買ってそちらで好きなの見てます。 本間にシーズン終わったらホッとしますよね。
シーズン始まったらゾッとします。
しかも、負けたらめちゃくちゃ機嫌悪くなるから余計にイライラします。

2台目買いたいです。お金無いからポータブル検討中です。

No.9

>> 4 よくわかる! 特に昭和生まれの人間なんで父親が まさにそれで今みたいに他にテレビないから 本当に苦痛だった。 しかも延長で見たいテレ… ごっつええ感じ知ってますよ。
私も昭和生まれです。うちの父も野球観てました。
食事中テレビ観てて食べるの止まってたら、ブチって電源切られたのに、野球の時は逆に父が食事止まってて、電源切ってやりたかったです。
本間に野球には良い思い出がありません。
興味無い人の気持ちも考えて欲しいですよね。
しかも、応援してるチームが勝ったからって何も無いのに、何故必死に応援してるのか意味が分からないです。

No.8

>> 3 うちも以前はそうでした 私が耐えかねて発狂してからはお互い小さい画面とイヤホンで過ごしてます… 発狂する気持ち分かります。
やっと終わった〜と思ったら、ユーチューブで見返したり、他のチームの試合観たりしてます。
もう苦痛でしかないです。

No.7

>> 2 分かる わらわも野球嫌いや たかがスポーツの分際でデカイ面して中継しくさってムカつくんじゃ 延長になったら引き分けにするかボールの代わ… わらわも手榴弾賛成でござる。
マジで早く終われって思う。

No.6

>> 1 タブレットを買ったり、別の部屋にテレビを購入してみては? 部屋少なくて置く所が無いんです。
持ち運び出来るポータブルのテレビを検討中です。

No.5

わかります!
早くシーズン終わってほしいですね。

うちは2代目買ってそちらで好きなの見てます。

No.4

よくわかる!
特に昭和生まれの人間なんで父親が
まさにそれで今みたいに他にテレビないから
本当に苦痛だった。
しかも延長で見たいテレビも延長になる
からそれもイライラするし、
昔、野球番組のせいでごっつええ感じという
ダウンタウンのお笑い番組があったんですが
潰れたし、野球番組にホントいい思い出
がない!

No.3

うちも以前はそうでした

私が耐えかねて発狂してからはお互い小さい画面とイヤホンで過ごしてます…

No.2

分かる
わらわも野球嫌いや
たかがスポーツの分際でデカイ面して中継しくさってムカつくんじゃ
延長になったら引き分けにするかボールの代わりに手榴弾で野球しろと思う
はよ終われ

No.1

タブレットを買ったり、別の部屋にテレビを購入してみては?

  • << 6 部屋少なくて置く所が無いんです。 持ち運び出来るポータブルのテレビを検討中です。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧