注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ちょっと長くなりますが…

回答2 + お礼1 HIT数 891 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
05/11/22 22:43(更新日時)

私ゎょく人から「目力強ぃ」「眉なぃ」「声低ぃ」などと言ゎれ、ぁまり喋ったことがなぃ人から怖ぃと思ゎれてぃるょぅです。また、馴れなぃ人と話す時に自分でゎ普通の会話のつもりが端から見ると素っ気なかったりするみたぃで人付き合ぃが上手くぃきません。そのせぃもぁってか、彼氏が全然出来なぃんです。自分に非がぁるのは分かるのですがなかなか改善できません。何かぃぃ方法ゎなぃでしょうか?

タグ

No.409 05/11/21 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/21 23:52
お助け人 ( ♀ )

ぁたしも人と話すのゎぁんまり得意ぢゃなぃし相手ゎつまんなぃのかなと思われたりしてるみたいなんだけど(^_^;)最近ゎ笑顔で人と接したり相手が話すことに対して興味持って話聞いたりしてます!!ぁとリァクション大きくしたり質問ょくしたり!!相手が興味持ちそぅな話題だしたり♪自分でゎかってるなら意識すればすぐ改善できるとからがんばって下さぃ★

No.2 05/11/22 04:01
匿名希望 ( 20代 ♀ )

私の話は9年ぐらい前の話であまりはげましにはならないとおもうけど聞いてね私が高校卒業してカラオケでバイトしたとき他の定員は私と目をあわそうともしないし、話しかけてもくれなかった!正直私は、眉毛も細くて目つきは悪いし髪は茶髪でヤンキーと勘違いされたことがよくあったよ!私はこれじゃ友達もできないし、定員ともうまくやっていけないと思って色々思い直したよ!!自分から行動しないと何も前に進まないと思ってみんなに一言ずつだけどはなしかけなり笑い話があったら一緒になって笑ったりしていったら周りは自分をみとめてくれて、すっごく仲良くなって仕事に行くのも楽しかったな~!その時にいわれたことが、見た目は凄く恐くて話しかけずらかったけど話したら全然ちがったって笑いながら友達は話してくれたな(*^o^*) とにかく周りがどーおもってるかわしらないけど、とにかく相手からくるのをまつんじゃなくて自分から話しかけて行動にうつす事だとおもうよ!なるべく笑顔でいこ~(^O^)そーすると自然に出会いもやってくるとおもいます!全然参考にならなかったとおもうけど頑張ってね!す~ごく長い文章になってゴメンね!

No.3 05/11/22 22:43
お礼

ゃっぱり自分から進んでぃかなぃとぃけなぃんですね。私ゎ相手に少し冷たぃ態度をとられるとすぐに嫌ゎれてるのかな?って思ってしまぅので、余計に話しづらくなってしまぃます;これからゎ沢山話が出来るょぅに頑張ります☆本当にぁりがとぅござぃました(*^□^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧