離婚し幼い娘をつれて出戻りの母親、働かず子育てもせず、自分の親に金銭面も子育ても…

回答5 + お礼2 HIT数 208 あ+ あ-


2024/07/07 19:50(更新日時)

離婚し幼い娘をつれて出戻りの母親、働かず子育てもせず、自分の親に金銭面も子育ても任せきり。
別れた旦那から養育費ももらえず親の遺族年金で暮らす。
貧乏なため娘が中卒で働きだしても自分は引き続き働かず料理も作らないで、娘は仕事休みに冷凍食品を食べ、自分はショッピングセンターうろうろ。
どう思います?
普通?よくいる母親?

タグ

No.4090292 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どうも思いませんよ。普通にいると思う。
何度もこのお悩み見てますけど、主さんはどの立場ですか?

No.2

>> 1 羨ましいし、あなたならこの母親みたいな生活したいですか?

No.3

普通にいませんね。
でも、いるんですね。

No.4

そんな母親の真似をする大人になるのか、反面教師と受け取って親を超える未来となるのか、その娘さんの先を見てみたいです。

No.5

親は変えられないから娘が将来頑張る

No.6

>> 5 娘さんが母親のぶんまで働き稼ぎ母親の面倒をみろと?

No.7

このスレ見るの何回めかな?暇なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧