助けてください。 私は中3女子で受験生です。私は周りがくしゃみしてたり、咀嚼した…

回答7 + お礼3 HIT数 324 あ+ あ-


2024/07/08 11:36(更新日時)

助けてください。 私は中3女子で受験生です。私は周りがくしゃみしてたり、咀嚼したり、問題を間違えたりすると家だろうと外だろうと(自習室)股に手をいれて自慰行為してしまいます。 衝動的にやってしまうので立ち上がったり深呼吸したりして落ち着かせられません。寝っ転がってやるのだと股に手を強く押し付けられないのでほとんどやりません。椅子に座っ手押し付けるようにじいを小学校のときからやっていたので側弯症になってしまい、中二のころに手術をして、腰を矯正してもらいました。しかし、術後もじいを普通にやってしまっているので今度は股関節がどんどんずれてまた反り腰のようになってきてます。また、じいしながら勉強すると頭が真っ白になるのでその日の勉強に支障が出てます(毎日している)。ほぼ毎回といってもいいほどテスト中にもやってしまってます(今日のテストもやってしまった)。やめられません。助けてください。
親には自慰行為ではなく、家でずっと床を蹴ってしまうという件で精神科、心療内科に行きたいと言いましたが「そんなの行って治るわけない。そんなんで治るならプラスマイナスの岩橋だってあんなことなってないじゃん。自分で辞める意思があればやめられるんだよ。薬なんか使ったら勉強に支障がでる。」と言われました。また、学校のカウンセリングはいつも空いてないというか、、そうなので無理です。

タグ

No.4090667 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

>> 4 性欲は関係ないです

No.6

>> 1 親による医療虐待の可能性もあるので、児童相談所や役所に相談してみるのは如何でしょうか。 おすすめの児童相談所(今から電話でできる)教えてください

No.7

>> 1 親による医療虐待の可能性もあるので、児童相談所や役所に相談してみるのは如何でしょうか。 ちなみに先週くらいにいのちSOS(特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク)というところに電話をしました。その内容を言ったら相談員の男性に「どうしましょうか。わかりません。それでは失礼します」と言われて切られました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧