30歳。つい先程10年付き合った彼から振られました。絶望です。

回答7 + お礼3 HIT数 502 あ+ あ-


2024/07/16 14:02(更新日時)

30歳。つい先程10年付き合った彼から振られました。絶望です。

タグ

No.4092047 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

30歳リリース

No.2

俺の知り合いにもいたなぁ。

主さんとは逆で彼女が友人を振ったパターンだけどね。10年経っても結婚を考えない事に愛想を尽かされたみたいだよ。

No.3

10年か…
それは引きずるね。

でも、前を向いて行くしかないね。

No.4

>> 1 30歳リリース このまま独り身確定です。

No.5

>> 2 俺の知り合いにもいたなぁ。 主さんとは逆で彼女が友人を振ったパターンだけどね。10年経っても結婚を考えない事に愛想を尽かされたみたいだ… 年齢的にもうきついです。

No.6

>> 3 10年か… それは引きずるね。 でも、前を向いて行くしかないね。 私の20代、何だったのか。

No.7

10年、長すぎも良くなかったのかな、、。
でも、まだ30歳。これからって私は思いますよ。

No.8

10年付き合ってて30才ならきっと結婚意識してましたよね。なんでこのタイミングで別れたんだろう。出会いなんてまだまだある年齢だけど、そういうことではなく今は絶望ってなりますよね。
なんの励ましにもならないけど私は32才で知り合った人と付き合って結婚して子どももいるからね、こういう人生もあるよ。

No.9

大丈夫大丈夫!
32で離婚して、その後付き合った人と37の時別れて、
今40だけど、こんな私でも彼出来たから!

今はそんな気持ちにならないと思うけど、まずはしっかり今と向き合って!
そしたら少しずつまた歩き出せるから!

No.10

30歳で別れは辛いですよね。
しかも10年付き合って。
女性の場合結婚、出産焦りますよね。
10年もお付き合いしていた方なんですから、その気になればもっとよい方みつかりますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧