彼氏が男友達たちとの旅行先で海に行くそうです。 男だけで海行く目的ってナンパし…

回答9 + お礼4 HIT数 612 あ+ あ-


2024/07/10 19:44(更新日時)

彼氏が男友達たちとの旅行先で海に行くそうです。
男だけで海行く目的ってナンパしかないですよね?不安です。。

タグ

No.4092277 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 やっぱそうですよね。
自分、胸もないし飽きられたんですかね
消えたくなってきました

No.4

>> 1 夏だけにね。 調子にのり、主さんよりも、輝いてる人見つけたら、そっちに思いがね。 恋愛は、自由だから。結婚したら、そんな呑気な事言っ… あと、ついて行くのは無理です
もう何ヶ月も前から決まってて、友達の地元だそうで、実家に泊まると聞いてました。その時つい女じゃないよねと聞いてしまったんですが、普通に男だよ。女友達の実家行くわけあるか!という返答でした。
ただ、女いたらどうしたの?一緒に来た?と言ってたから場合によっては行くのも可能だったかもです。けど今回は男たちの中に1人女混ざってはしゃげるタイプではないし、厳しいですね

No.13

>> 11 そうですね。 ワンチャン狙いです。 でも、私も仲間と行ったけど、 99.999%、ナンパは成功しないと思って良いですよ。 「上手… ぶっちゃけ、別れた方がいいですよね?
次探してるってことですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧