まだ経験がないのですが、相手の男性が、まずは手だけでしてくれるといってます。 …

回答9 + お礼3 HIT数 628 あ+ あ-


2024/07/13 09:05(更新日時)

まだ経験がないのですが、相手の男性が、まずは手だけでしてくれるといってます。

経験がない分、心配なのですが
相手が、自分の精子が手についてたらと不安です。
相手が相手の性器をさわったあとは洗ってからしてほしいですが
何て言ったらいいんでしょうか
男性からしたら引きますか

というか、普通に普段から営みしてる人は
ここら辺はどう気を付けますか?




タグ

No.4093846 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

正直話せば良いじゃん
それとなにかあれば責任を取ってくれる人とすれば良い
責任も取れない奴とするのがおかしいんですよ
精子は空気にさらされれば死にます

No.2

一番は、心配ならしないことです。
私のだけを触って、とはっきりと伝えることです。

精子は、射精後3~5時間は活動しています。空気に触れたら死ぬは嘘ですよ。
空気に触れたら即死ぬなら、不妊治療時の射精による精子採取での受精は不可能になるし、精子は生命力が強いと医師が説明しています。
がまん汁にも含まれている。

No.3

ありがとうございます。

>1 >2 のお二方は、男性か女性かわかりませんが
普段はどうしてますか?

空気で死ぬ説もあれば、
そうでないのもききます、、

No.4

精子の生命力は私の知っている限り3日間あります。
私の知人が彼女とSEXをしてコンドームの中に出した精子を、知人に内緒で3日後に彼女が性器の中に入れたら妊娠し、授かり婚をする事になりました。

No.5

ピル飲んでたらそこまで神経質にならなくていいですかね

No.6

まず手だけ?
それならまだしなければいいのに。

いつもすごい気になるんだけど、シャワー入って手が綺麗なはずなのに出た後リモコンとか携帯とか触っちゃって手に菌が付いたまま触ってくる非常識な人いるよね。
皆が触るリモコンがどんだけ汚いと思ってるんだよ!って思うわ。
シャワーした後トイレいってそのまま舐めてって言う人とかね。

私は潔癖だから手洗ってきてって言うんだけどね。

気を付けて~。

No.7

手だけだとしても責任を取れない男に触らせないのが良いですよ。
主さんの困る要求が次から次へと増えてきます。

No.8

>>まずは手だけでしてくれるといってます。

ハネムーン病・・・腎盂炎に罹る若い女性は多いです。
不潔な手で女性器をいじられたからですね。手に限らず、両性とも身体全体を良く洗ってから性行為しましょう。

処女なら指の1本を通すのも痛がって、最後まではできない・・・という事も有ります。
これが、いきなり男性器の挿入だと出来たりしてしまうのは、痛みを感じなくさせるホルモンが分泌される効果なのですよ。エンドルフィンと呼ばれる脳内麻薬物質が分泌されて、これから痛いはずの部位に不思議と麻酔が掛かるのです。
例えば、交通事故で片腕が千切れる様な大怪我をすると、不思議と痛みを感じないのですが、これがエンドルフィンの効果であって、止血したり救急車を呼んだりする余裕を産むための自然に備わった生命維持の仕組みなのですね。

事故ではなく、暗示によってそういう麻酔を掛ける技術をメスメリズムと呼びます。メスメリズムを知らなくとも、膣にあんな太いものをブチ込まれる・・・そういう事を思っている内に膣に麻酔が掛かって、気が付くと出血していた・・・なんて事が起きます。

男性の心がけとして、痛いであろう事の前にはエンドルフィンの分泌を待つメスメリズムのテクを把握しておきたいですね。ちなみに、エンドルフィンはドーパミンの分泌を誘発しますので、愛する人から痛い事をされた人は、やがて深い幸福感に浸ることができます。世の中にSMという性行為の形態が存在するのは、それによって確実にオーガズムが得られるからです。

貴女は指ではなく、いきなりぶっといモノをブチ込まれた方が、幸福感を得られそうな気がします。
ともあれ・・・お幸せに。

No.9

相手の方にゴム手袋してもらって、その上でローション使って弄ってもらえば
結構気持ちいいよ

No.10

そんなに汚いと思う相手ならしない方がいい

No.11

こんな匿名掲示板なんてなんでも自由に言えるからね。

手に付いた精子なら妊娠しまくりですよ。
太ももに射精しても妊娠する。
何なら、テレセクでも妊娠するって言う人もいるからね。

友達はそれで妊娠しました、って必ず出てきますよ。
決して「自分は」って話は無いんです。

精子もウイルスもいっぱいですから、やらない方が良いです。

No.12

すみません。
汚いからとかではなく、
妊娠の不安から聞いてるものです
相手の手がどうとか、したくないとか
決してそう思ってる訳ではありません、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧