仕事のモヤモヤについてです。 私の職場は少人数で回しており、それぞれ役割があり…

回答0 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-


2024/07/12 16:51(更新日時)

仕事のモヤモヤについてです。
私の職場は少人数で回しており、それぞれ役割があります。いわゆる総務で消耗品等を購入することを担当している方がおり、その方は仕事をしたがらず購入しない、会議室の予定表などを毎月更新するのですがしないといった具合でした。
若手ということと、電話などを対応することがあり、私が対応することがありました。私の方から担当にお願いはするのですが、少し嫌そうな顔をされることがストレスでしたし、半年そんな状態でした。
今までは口頭で言って、それでもしないことがあるので常にこちらが気にかけている状態でした。
そのことで注意を受けるのがなぜか私で、ストレスがたまっていたので、全体的チャットにて、物品の購入の依頼や会議室の予定表を出すように記載すると別の先輩からやらしい人認定をされました。
その先輩も言い方がきつく、こちらの今まだの対応も知らずにいってくるのでショックでした。上司はその先輩と仲がよく、よく冗談を言っているので相談できる雰囲気ではありません。
大したことでもないのですがついイライラしてしまいます。
今までフォローしてきたのはなんだったんだろうと思ってしまいます。もちろん全体チャットに載せたことはよくないと思うのですが、、。
どう立ち直りますか?それともこういった職場ひあわないので転職した方がいいのでしょうか

タグ

No.4094026 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧