私がいつもより少しでも大きい声で話したら怒ってる判定らしい。睨まれたし。扉の音が…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/07/15 21:03(更新日時)

私がいつもより少しでも大きい声で話したら怒ってる判定らしい。睨まれたし。扉の音がでかいと私は機嫌悪いらしい、間違えて力入れすぎちゃっただけなんだけどなぁ。いつもは音立てないようにお母さんの機嫌損ねない為に体ガチガチに固まらせてるんだけどなぁ、おかげで自分の部屋でも監視カメラがないか不安になって体の力はいったままだよ。
 私のTwitterも、見てたらしい。何回消して作り直せばいいんだろ。スマホ覗き込んで来ることもしょっちゅうある。お母さんと平和にするために誰でも繋がってない鍵アカウントで愚痴ってたのになぁ。お母さんと繋がってない垢があることをくちが滑って言ってしまって、ふーん、あるんだだってさ、言い方腹立つ。この場合って、探しに来る方が悪いよね。私は平和にするために誰とも繋がってない鍵垢で愚痴ってんだから。
 ただ共感したからリツイートしたら、これは私へのアピールか!?だってさ、意味わからん。お前の為にTwitterやってるんじゃないわ。
お母さんがまともだったら私の人生もうちょっと楽しかったのに。今更人生やり直せれないよ。もう気づいたら16歳だよもうダメだ。お母さんも毒親育ちなんだよね。このくそな血はここで絶ったほうがいいよな。
若いのに何も頑張る体力も気力もない。
頑張ったって出る杭は打たれる、実際才能あった時は打たれてた。
真面目過ぎて、同年代と仲良くできないししたくない。悪ふざけできない。悪口に共感とかできない、しょうもない。
仮面被ってもいいけど、また人の顔色伺って悩んで睡眠時間削れるのは嫌だ
人生終わった〜
お父さんは大好きだからずっと一緒がいいな。お母さんだけ縁切るとか、無理よな。二人が離婚でもしないと、いつかは片方と繋がったままなのバレるよな
あと肩こり辛いな〜

タグ

No.4096386 24/07/15 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-07-15 20:50
匿名さん1 ( )

削除投票

16ならまだまだこれからだよ。

何でもやってみると良いですよ。

確かに嫌なことや疲れることも一杯あるけれど、面白いことや素敵なことも稀にはあるものですよ。

井戸から井戸へ砂漠を彷徨うような生き方だったとしても、それはそれで人生だと思うんですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/07/15 20:50
匿名さん1 

16ならまだまだこれからだよ。

何でもやってみると良いですよ。

確かに嫌なことや疲れることも一杯あるけれど、面白いことや素敵なことも稀にはあるものですよ。

井戸から井戸へ砂漠を彷徨うような生き方だったとしても、それはそれで人生だと思うんですよ。

No.2 24/07/15 21:03
お礼

>> 1 ありがとうございます、心が温かくなりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧